※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分の親がだいっきらい。嫌いすぎて涙出る専業主婦のわたしにお金貸し…


自分の親がだいっきらい。嫌いすぎて涙出る


専業主婦のわたしにお金貸してと言ってきて。
老後どうするつもりなんだろう。
貯金は本当にありません。生活保護かな?


死んでも葬式代くらいの保険金しか入らないし😊
老後の面倒なんてわたし見たくないよ。

今までなにもしてもらったことない。
親の愛情感じ取ったことない。
それでも、老後の面倒みないといけないのかなあ


可愛い娘がいるのになんだか生きた心地しない。

コメント

MImama

私の親も私がお金の貸し借り嫌いだから言ってこないけど
兄弟に借りていい歳して何やってるんだろって感じです。

ほんと、今お金無くて老後
どうするつもりなのか謎です。

わたしも、愛情感じ取ったことないし老後面倒見る気は全くないですよ!

ままり

お父様かお母様かわかりませんが
何もしてもらってないことはないと思いますよ😊
子を産んで育てるのはお金もかかるし大変な事。っていうのはお子さんを持つりんさんも分かるのでは😁

ただ、子供に見返りを求めたり世話になったりはしたくないですよね💦
私だったら多少のお金渡して距離を置いてしまうかもしれないです😂