※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

出産準備でピジョンのベビーソープを選ぶ迷いがあります。オレンジはヌルヌル感が心配で、ブルーは乾燥が気になります。ピジョンのベビーソープを使った方の感想を教えてください。

秋冬に出産された方へ、ベビーソープの質問です!

11月下旬に出産予定で、出産準備でベビーソープを下記のどれにしようか迷ってます💦

①ピジョン ベビーソープ(オレンジ)
②ピジョン ベビーソープ(ブルー)

オレンジの方は口コミで洗い上がりがヌルヌルすると書かれているのを見まして😱
私自身がヌルヌルしたボディソープが苦手なこともあり、出来ればブルーの方にしたいのですが、冬産まれなので乾燥を心配してます。(お風呂上がりはベビーローションやベビーワセリンを塗るつもりです☺️)

似たような時期に出産され、ピジョンのベビーソープ使われてた方、是非感想教えて下さい🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に出産した娘はオレンジを使いました!
洗い流す時に少しヌルヌルした感じがあって洗い流しても流しきれてない感じがしたので、うちはジョンソンベビーの黄色に変えました😓

青は使ったことがないのでわかりませんがしっとりの仕上がりはオレンジだと思うのでしっとりがあまりという事でしたら青の方がいい気がします😌💫

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます✨やはりヌルヌルなんですね😱ジョンソンベビーの黄色も検討します、情報ありがとうございます❗

• 9月16日
ママ

オレンジは使用したことないので比べられませんが、青で乾燥した感じはありませんでした😊
冬だとそんなに汗もかかないので、少し泡をつけて伸ばす程度でほとんどお湯で洗っていました!

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます✨青で冬に使われてる方もいらっしゃって安心しました☺️
    冬はもちろんオレンジ!って感じなのかな??と疑問だったので···ありがとうございました🎵

• 9月16日
ひよこ🐤

最初に購入したのはオレンジでした!夏でも乾燥する子はするのでオレンジ買っておいて損はないと思います( > < )

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます✨
    夏でも乾燥する子はするんですね😲💦ほんとに子供によってそれぞれですよね😂すっと合ってくれたらいいんですが、合わなかったときに色々試すと、それがまた刺激にならないか心配です💦
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月16日