※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

ベビーギャップ、カーターズ、プティマイン、マザウェイズのズボンのサ…

ベビーギャップ、カーターズ、プティマイン、マザウェイズのズボンのサイズ感を教えてください!

だいたい73cm、9kgくらいの女の子です。

ユニクロの80サイズが気持ち裾が長いかなーくらいで、西松屋の80サイズは割とちょうどいい感じでした。でもブランドによってら80サイズは大きくてぶかぶかだったり。。(80サイズだとだいたい11kgが目安ですよね)

70と80の瀬戸際で洋服を買うのに困ってます。

そこで知りたいのが、同じくらいのお子さんで、ベビーギャップ、カーターズ、プティマイン、マザウェイズは何サイズを買ってらっしゃいましたか?

特にベビーギャップのサイズ感が知りたいです!

コメント

COCO

babygapのサイズ感はユニクロより少し大きめな印象です。
娘は76cm、9.7kgでユニクロ80のズボンは裾折らずに履いてます。
gapだと今6-12サイズがぴったりなので、秋冬は12-18を買って少しゆったりめに着てます☺︎

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!とても参考になります😭😭😭

• 9月17日
odango

74cm、9.1kgの娘です。
petit mainはユニクロと同じぐらいのサイズ感で、80cmで今は少し大きいけど、冬にはちょうどかなって感じです。GAPの12-18は長すぎてクローゼットに仕舞いました💦

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!とても参考になります🎵

• 9月18日