※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で専業主婦になり、暇な時間が増えて有意義な過ごし方を模索中。妊婦時の過ごし方を教えてほしいです。

妊娠8ヶ月めです。
仕事をやめ、専業主婦になったのですが、暇な時間が増えました、、、なんとなくゴロゴロしている時間も増えて、何か有意義な時間を過ごしたいと思いモヤモヤする日々です。
妊婦中なにをされてましたか??教えてほしいです!

コメント

ヨガとかしてましたよ

2人目の時はマタニティビクス、支援センターのマタニティに参加してました

• みわ

みわ

体を動かす機会があまりないので、近隣で調べてみます👌コメントありがとうございました!

• 9月16日
タコス

私もです〜😢
買い物がてらお散歩したり、すごい先ですが来年引越しを控えてるので掃除や整理したりしてます☺️
それでもする事無くなってごろごろ動画見たりしてます😰

• みわ

みわ

同じ悩みの方がやっぱいるのですね😭ベビー用にスタイとかフェルトでおままごとセットつくったりとか、はじめのやる気でやり尽くしてしまい😂 そんな日々お金も使えないので、家でゴロゴロしてしまいます笑

• 9月16日
♡LANCE♡

念入りに掃除したり、スイーツ巡りしたり友達とかにも会ったりしました!!

• みわ

みわ

今のうちに掃除力高めておきたいです!!友達と会うことって大事ですよね、、ひさびさに声かけてみようかなと思います!コメントありがとうございました☺️

• 9月16日
ナッキー

マタニティービクスやマタニティーヨガに行ってました~🎵産後にできなさそうなこともしてました🎵