31歳の女性が、もうすぐ2人目を出産するにあたり、混合肌向けのオールインワン化粧品を探しています。スキンケアをサボりがちなので、手軽に使えるおすすめ商品を教えてください。近くの店舗はツルハか薬王堂で、ネット購入も考えています。
今年31です!
もうすぐ2人目が生まれます!
オススメのオールインワン化粧品を教えてください!
肌は混合肌…かな?という感じで、特に大きな悩みはないのですが、妊娠期間からメイクも愚かスキンケアもサボったりしてしまうくらいズボラです…
そんな私にもう一度スキンケアの喜びや肌のお手入れの喜びを感じさせてください!笑
オールインワンのゲルでもオイルでもクリームでもいいです!
とにかくオススメのものを教えてください!!!
近くのお店はツルハか薬王堂。なければネットで!と思ってます!!!
- まみ(6歳, 9歳)
コメント
ぺちこ
メディプラスのDX使っています。初回は安いのでお試しもおすすめします!
まち
無印の敏感肌用美白オールインワンゲルがとっても使いやすいです○
あと極潤のヒアルロン液もよかったです。多分化粧水扱いだとおもうのですが、とろみがあってオールインワンっぽく使えてました。
-
まみ
ありがとうございます!
- 9月16日
まみ
調べてみます!ありがとうございます!