※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

子供の動画は撮っていますか?ハンディカメラで撮る方は、どれくらいいるでしょうか(>_<)

子供の動画は撮っていますか?
ハンディカメラで撮る方は、どれくらいいるでしょうか(>_<)

コメント

まる0424

まだ産まれていませんが、先日ビデオカメラを購入しました( °ᵕ°❤︎ )
私自身も幼い時の映像を親が残してくれていて、今見返しても爆笑爆笑なので
自分の子供にも絶対に残してあげたいと思っています😋💕

• フィフィ

フィフィ

素敵ですね~(*´ω`*)ご両親が残しててくれて♪♪
    赤ちゃんの産まれる瞬間や、お腹にいた頃も見せてあげたいですよね(*^^*)
    コメントありがとうございました!

• 4月12日
ゆったりママ

普段はスマホで撮ってますが、
ちょっと遠出した時なんかは、ビデオカメラで撮ってます〜( ´ ▽ ` )ノ

• フィフィ

フィフィ

普段はやっぱりスマホで撮るのが手っ取り早いですよね(*´∀`)
    私も撮りすぎて、要領なくなっちゃいました(笑)
    やっぱりハンディカメラでもしっかり撮って残しててあげたいですね~(*´ω`*)♪
    コメントありがとうございます!

• 4月12日

スマホで撮ってパソコンにバックアップ撮ってます!

• フィフィ

フィフィ

そうですよね(>_<)!
    スマホだけだと要領も食うし、消えちゃったらショックですもんね(>_<;)
    スマホだとすぐに撮れるのでいっぱい撮っちゃいますね~(*^^*)

• 4月12日
まき☺︎

お食い初めーとか、ちょっとした行事はハンディカムです\( ˆoˆ )/
そっからWi-Fiでスマホに移してます🌟
これからもっと旅行とか外出が増えたらもっと活躍するかなと思います!

• フィフィ

フィフィ

やっぱり行事ごとは動画で残したいですよね~(o>_<o)
    もうお食い初めは撮られたんですかね(*^^*)♪
    うちはもうすぐなので、しっかり撮りたいと思います(`・ω・´)b

• 4月12日