※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

教えてください。福井で妊活中の女性同士話せるサロンといいますか、話…

教えてください。福井で妊活中の女性同士話せるサロンといいますか、話し合えるような場所はありますか?

妊活四年目で今は体外受精を行なっています。
今までずっと同じように妊活に取り組んでいる方と話してみたいと思っていましたがそのような場所もなく、ケータイで調べてみても私の思うような場所はありませんでした。

みんはなどうしているんだろうと思う疑問が多々あり、もしそのような場所があれば行って聞いてみたいので知っている方がいれば教えてください。

都会であればそんな場所も多いのかなと思いますが、福井だともしかしたら市や町で行ってる活動になってしまいますかね。
情報があればよろしくお願いします!

コメント