※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

娘の前髪を伸ばしていつも結んであげてたんですが、最近外すようになっ…

娘の前髪を伸ばしていつも結んであげてたんですが、
最近外すようになって昨日はたまたま義祖父母宅に行った時に外してしまってました。
そしたら義祖父が勝手に前髪切ったみたいで…
それも斜めに(><)

来月美容師の従姉妹が来るのでその時に切ってもらおうと思っていたのに勝手に切ってて腹が立ったので、今朝旦那に「娘の髪切った時一緒にいなかったの」と聞いたら「いなかった。上手に切れてるよね」との返事だったので「せめて切る時一言欲しかった」と言うと逆ギレ「自分でじいちゃんに言えば」との事。
うちのじいちゃんじゃないし、従姉妹に切ってもらう事は旦那に伝えてたよねと思ったんですがそれから不機嫌です。

うちは息子を連れて家の中いて娘は旦那が外に連れて行きました。その時の出来事なのでまさかそんな事になってると思わなくて本当に腹がたちます。
義祖父母宅に行くと旦那はタバコ吸いにどこかに行ったり、動画を見たりで娘の面倒も息子の面倒も見ません。
正直行きたくないですが、それを言うと旦那は機嫌悪くなるしで本当に面倒くさいです。

吐き出す所がなくて吐き出させて貰いました…

コメント

(❁´3`❁)

え!
それは嫌だ!凄く嫌だ!
旦那も義祖父もバリカンで虎刈りにしてやりたい!
旦那も、バカなのかな?
義祖父も我が子じゃないんだから、勝手はやめてほしい!
私も切られそうになったことありますが、やめてください!って言いました💦

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!

旦那が外に連れて行ったので見てると思ってたら見てないうちに切られたらしく…
    義祖父は切れって言ってたんですけど、従姉妹来た時にって話してたんですけど(;´д`)
    旦那もその事知ってるにも関わらず勝手に切った事に関して何も言わず…
    すぐに機嫌悪くなるし本当に面倒くさくて。
    そもそも何故外に連れて行ったくせに自分の子供を見ないのか分からず…

• 9月16日