※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミ子
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が座っている間に靴を履こうとしていたら、娘が落ちてしまいタンコブと傷ができました。自己嫌悪に陥りましたが、娘は元気で安心しました。同じ経験をした方いますか?病院に行ったことありますか?

生後10ヶ月の娘がいます。靴を履くのに、座りながら片手に娘を抱っこ、もう片手では靴を履こうとしてたんですが、娘が勢いよく前に出てそのまま下に落ちてしまいました。小さいタンコブと目の横に傷ができてしまいました。すごく自己嫌悪に陥ったし、娘に申し訳なくなりました。その後はキャッキャ笑ったりして元気になったので安心しました。皆さんも同じ様な経験した方いますか?病院とか行ったりしましたか?

コメント

コママ

私もありました。
普段通り元気で機嫌もいいなら大丈夫だと思います!

もし気になるなら病院に行ってみるか電話してみてもいいかもしれないです!

• オミ子

オミ子

返信ありがとうございます😊
    普段通り元気です!でも傷がちょっとだけ気になります。コママさんは何か消毒したりしましたか?

• 9月16日
  • コママ

コママ

いいえ!
    私はしてないです!
    ダラダラでてたら消毒とか洗ったりすると思いますがかすり傷みたいな感じであればそのままですね!

• 9月16日