※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか7
妊娠・出産

20週の4Dエコーで、赤ちゃんの輪郭や顔のパーツが興味深いと感じました。こんな赤ちゃんになるのでしょうか?主人に似ているようにも感じますが…

妊娠21週目の妊婦です♪(´ε` )初めて20週に4Dエコーをとってもらったのですが、輪郭、顔のパーツこれらは、生まれてきてもだいたいこんな雰囲気の赤ちゃんなんでしょうか?確かに主人は顔の輪郭がこんな感じなんですけど、
かなり輪郭がとがっているなと思いまして…

コメント

妃★

胎児は太っていないので、骨格がはっきりしてみえると思います。
みんながイメージする赤ちゃんはポチャポチャしてる感じですが、それは生後1ヶ月以降のことです。
太って生まれてきたらお母さんのお股は大変ですもんねw
そんなもんですよ。
生まれてから、かわいい肉付きになりますよ。

ちびとし

久しぶりにエコーの写真を見て、ほっこりしました♡
ありがとうございます♡

まだ赤ちゃんは脂肪がついていないので、これから少しずつ脂肪がついて丸みを帯びてきますよ(^^)

まだまだ寒いですので、ご自愛くださいね‼︎

しーちゃんママ

赤ちゃんってまるまるプニプニのイメージですが、まだ皮下脂肪がないのでお腹の中はシャープですよ。妊娠後期にお肉が少しずつついてきて、寒くないようにできてきます。でも赤ちゃんって感じになるのは生まれてから数ヶ月経ってからだったです(^-^)

しーちゃんママ

赤ちゃんってまるまるプニプニのイメージですが、まだ皮下脂肪がないのでお腹の中ではシャープですよ。妊娠後期にお肉が少しずつついてきて、寒くないようにできてきます。でも赤ちゃんって感じになるのは生まれてから数ヶ月経ってからだったです(^-^)

あすか7

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
まだまだこれから
お肉がついていくんですね♪(´ε` )
このままの輪郭だったらどうしようかと正直思いました‼︎笑
ありがとうございます

あすか7

8ヶ月の時にまた4Dエコーが
あるのでその時にはだいぶん
お肉ついてますかね♪( ´▽`)
楽しみにしときます‼︎
コメントありがとうございました

あすか7

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
鼻の形とかもかなり高めなので少し大丈夫なのかなと不安でしたが
頬のお肉とかがついたら、
もう少し赤ちゃんらしくなりますかね♪( ´▽`)
楽しみにしときます♪( ´θ`)ノ

妃★

いえいえ、生まれるまでシャープですよw
生まれたては、頭もとがってます(笑)

ふるやん

妊娠後期のエコー♡

皮下脂肪がつき
ホッペがぷくぷくです 笑

あすか7

えw
そうなんですね(´Д` )w
すこし衝撃です♪( ´θ`)ノ笑

あすか7

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
わあーー‼︎本当全然違う♪( ´θ`)ノ
可愛さ増しますね♪( ´▽`)

はらぺこ

私のベビちゃんもしばらく輪郭とがってましたよ〜!
角度などによっても違うみたいですね♪( ´▽`)

Yのmama

4dエコーって凄いですね^^
2Dしかやってもらったことないので(>_<)

あすか7

本当だー*\(^o^)/*
でも可愛いですね♪( ´θ`)ノ

あすか7



すごいリアルですよね(O_O)笑
びっくりです‼︎

Yのmama

凄いです!
私も4Dあるところがよかったです

オジョママ

26wのときに4D撮りましたが、産まれた子が、輪郭、パーツなどエコー写真そっくりでしたよぉ!
エコーってすごい~!ってビックリしました‥(><)

あすか7

本当ですね(´Д` )
8ヶ月の時のエコー楽しみにしときます*\(^o^)/*

可愛いーっ(つД`)ノ