※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☺
家事・料理

10月末に新築引き渡し予定です。そこで、引っ越してすぐにやるべきこと…

10月末に新築引き渡し予定です。
そこで、引っ越してすぐにやるべきことがあれば準備しておこうと思っています!
みなさん引っ越してすぐにやったことはありますか??

今のところ、水回り(シンクやステンレス)の水垢汚れ防止のフッ素加工、テーブルと椅子が無垢素材なのでそのお手入れ、などは思い付きましたが、他に何かありますか??

おすすめのアイテムも合わせて教えていただきたいです😊宜しくお願いします🙇💓

コメント

匿名希望

お風呂の防かび燻煙剤
IHのすき間テープ
シュークロ、玄関、食器棚、キッチンの引き出しに防虫の滑り止めシートを敷く
をやりました😊

• なな☺

なな☺

すごく参考になりました😊
    確かに、お風呂の防カビもやったほうがよさそうですね!
    防虫滑り止めシートも、あとでと言っていたらやらないで終わりそう…笑
    食器をしまう前に、最初にやることにします!
    ありがとうございました🌠

• 9月16日
雷注意

私は一応バルサンしました😅

• なな☺

なな☺

新築でやったのですか??
    虫が出にくくなるようなのがあったらいいですね!調べてみます🕵️‍♀️ありがとうございます!

• 9月16日
あたんママ

もう引っ越しされてるかと思いますが、wakiコーティングと検索してみてください!
トイレ、洗面台、シンクのコーティング剤が出てきます!撥水効果が凄く水垢防止になるのでオススメです!