※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

白斑治療について、リンデロンVGが使いづらいです。他の製品の効果について知りたいです。

白斑がずっと治りません。。病院ではリンデロンVGを処方されていますが、ステロイドも入っているのでいちいち拭き取るのも使いづらいです。まだ頻回授乳で3時間で拭き取ってしまうので、なかなか治らないです。
ランシノー、ピュアレーン、ピアバーユ気になっているのですが、これらをお使いの方効果はどうですか?

コメント

ももん

ランシノーを使ってます。
他を使った事がないので比較できませんが、私は1、2日、授乳後にたっぷり塗布してると良くなってきます!

• のぞみ

のぞみ

コメントありがとうございます!
    ランシノー使ってる方多いイメージがあり、気になっていました✨
    たっぷり塗るといいんですね✨お店でみてみます!

• 9月16日
ゆか

3種類とも使ったことありますが、私にはピアバーユが合いました!
授乳終わったらピアバーユ塗る→ラップでパック→母乳パッド→ブラって感じで常にラップパックしてました!
2日くらいで治ってたかな~🤔
それからは出来てなくても予防で同じことをしてて、サボったら出来て…って感じでした😅

白斑…痛いですよね😱
早く治りますように!

• のぞみ

のぞみ

コメントありがとうございます!
    3つともお使いとは、参考になります✨
    ピアバーユ、良さそうだなと思っていました🙆‍♀️
    授乳後毎回塗る感じですかね?ピアバーユだと拭き取りもいらないようなのでそれだと治りも早そうです🙆‍♀️
    白斑にずっと悩まされているので、なんとか治したいです💦
    ありがとうございます❤

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

授乳後毎回塗ってました!
    少し独特な匂いしますが、拭き取らなくてもいいし楽です😊匂いに関してはランシノーも独特ですし!
    匂いが気になりにくいのはピュアレーンかな?
    私は白斑もですが、乳首の先が切れたりとかもしてたので、ピアバーユ様々でした🥺💕

• 9月16日
  • のぞみ

のぞみ

近所のドラッグストアにピアバーユだけ置いてたので買ってみました!
    授乳後毎回塗ってると、痛みがマシになってきました😍
    続けてみたいと思います。ありがとうございます!

• 9月18日