※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

子ども用ハーネス付きリュックについての使用感や購入先について相談しています。赤ちゃん本舗以外でおすすめの購入先や、子どもがハーネスを嫌がらずに使うかどうかについての意見を求めています。

歩きたい盛りの子どもにハーネス付きのリュックを検討しています!
使われている方はどちらで購入しましたか☺️?
赤ちゃん本舗は見たんですが、あまり好みのものがなかったです😂💦

使っている感想など聞きたいです!実際ハーネス使うタイミングは多いかや、子どもは嫌がらずに使ってくれるかなどなんでも聞きたいです😊😊

コメント

ねこ

失敗しても良いように一番安いの探して
西松屋で1000円で買いました!
結果、ほとんど使っていません😅
少し嫌がったのと
私が付けるのが面倒で😱
結局少しベビーカーに乗せたり、抱っこ紐するたびに外したりするのが面倒で😅

そこら辺のまま。

わたしはネットで買ったのですが小さかったので、前でカチッとバックルがついてるんですけど、紐とバックルを家にある普通のリュックにつけてました!

はる

ネットで見て良さそうだったのがたまたまリサイクルショップで新品であったので買いました!
薄いので荷物は入らないのですが、背負ったままベビーカーやチャイルドシートにも乗せられるので楽です😊
ハンカチ1枚くらいなら入ります。
公園に行く公道とか、歩きたがるスーパーとかお店で使ってます⭐️
嫌がったりはしないです!

• はる

はる

これです!

• 9月16日