※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理が遅れる可能性あり。病院での指示通り、17か18日にリセットするのが良いです。

クロミッドを服用すると自然に生理は来ないのでしょうか。アプリでは20日が生理予定日なのですが、病院から「体温が下がってきて、妊娠していないようであれば、17か18日にリセットしましょう」と言われたので…

コメント

のん

クロミッドは排卵誘発剤なので、排卵後はいつもの流れで高温期に入り、その後生理になりますよ☺️
17.18日というのは排卵から14日経過してる日数とかではないですか?
不妊治療開始したらアプリはあまりあてにしないほうが良いというか、場合によっては不安要素になりますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    排卵日が定かではなく…10日に受診した際、卵胞が無くなっており、排卵したのかな?と先生に言われました😅その日から体温があまり上がらなければ、1週間後にリセットと言われました😣
    自然と生理を待つかリセットしてもらうか迷っていて😅

• 9月16日
  • のん

のん

私の場合はクロミッドの有無に関わらず、無排卵でも普通通り生理きてましたけどね😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    私の場合、きたりこなかったりできてもダラダラと続いていました😣
    なので、リセットしてもらったほうがいいのでしょうが、体温がガタガタでも妊娠されたとママリでよく見るので少し期待してしまって😣

• 9月16日
もな💅🏻

クロミッド毎週期飲んでますが、自然にリセットしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月16日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

クロミッド飲んでますが、自然に生理来てます🌼
今回は排卵したかしてないかわからなかったとかではないですか??
排卵してなければ生理こないので、薬でリセットさせると言うことかなと思いました🌟

私もうまく卵胞育たず排卵しなかった時は薬でリセットです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D16のときに12mmと10mmの2つあった卵胞がD20の卵胞チェックでは無くなっていました。約4日のうちに大きくなって排卵したのか、排卵しないまま吸収されたのか先生にも分からず…
    体温が上がらなければ、リセットしようと言われたのですが、今回体温がガタガタで当てにならないので、自然に生理が来るのを待とうか迷っています😣💦

• 9月16日