※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

3人目、妊娠8ヶ月に入ったところです。上にふたりいるのと 娘がまだ小さ…

3人目、妊娠8ヶ月に入ったところです。

上にふたりいるのと 娘がまだ小さいので初期から安静。なんて
言葉はほど遠くて 中期頃からちょくちょく張りを感じてました。
頚管長も問題なく 張って休んで治まるなら大丈夫!と先生にいわれてたので
忙しくても 張ったら少し休む時間を確保して ここまできました。

さっきから 張りに加え、おしりの圧迫感? 張るとおしりも押される感じがあります。

間隔的ではないですし 頻回でもないので 明日検診なので明日まで
様子見ようと思いますが...。

おしりの圧迫感なんだと思いますか?
前駆陣痛にしては早いですよね〜💧

コメント