※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

イオン新潟南の中に、1〜2歳児が楽しめるスペースはありますか?基本体力…

イオン新潟南の中に、1〜2歳児が楽しめるスペースはありますか?
基本体力が有り余ってるので、中に気兼ねなく遊ばせられるところがあればなぁと思っています😅

アピタの中にある施設は知っていますが、大人がイオンに用事があるので移動なし希望です😊

新潟市 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月

コメント

もこちゃん

ありますよ!
ちょっとお高めですが、有料の遊び場があります。
あと、ゲームセンターあった気がします😊

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️

アピタの中にある有料の所に似たような所があるんですか?✨

モーリーファンタジーはフロアマップで確認できました😆👍

• 9月16日
  • もこちゃん

もこちゃん

モーリーファンタジーが有料の遊び場です😊たぶん、遊ぶ場所はそこしかないです✨
    アピタの中に有料のところに似てます。
    でもアピタの方がひろいし、割安です💦
    モーリーファンタジーでも一歳の子なら十分遊べますよ😆

• 9月16日
  • しーまま

しーまま

そうなんですね😊
    丁寧にありがとうございます💞

• 9月16日
まりも

ありますよ〜🤗
有料ですが長岡アピタの遊び場とはまた違って、うちの子は喜びます☺️✨ずつと買い物に連れまわすと絶対動き足りない&飽きてしまうので、高いなあーと思いつつも💦笑 少し遊ばせるとご機嫌で買い物付き合ってくれたりするので🤣💧あとは旦那に子供と遊び場入ってもらって、その間に自分の買い物済ませたりしてました😂👍

• しーまま

しーまま

そうなんですよね😭
    結局動き足りなくて機嫌悪い娘の相手する方が疲れちゃうので💦
    情報ありがとうございます❣️

• 9月17日