※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

妊活中で、クロミッド服用後に排卵があったか不安。高温期の日数や乳首痛に悩み、検査薬のタイミングを知りたい。基礎体温の変化に期待と不安が入り混じる日々。

妊活中です☆
先月から初めてクロミッド服用し受診。
排卵間近の卵があるので今日タイミングとってねーって言われたのが31日です。

1人目の時からずっと測ってるのですが、基礎体温がガクッと下がらず…だったのですが排卵したのでしょうか😢そして高温期もガタガタで…いま高温期何日目なんだろう(´•̥ •̥`)
排卵したと思われるあとからずっと乳首痛あります。

高温期何日続いたらみなさん検査薬試しますか?
毎朝基礎体温が高いと嬉しくて…このまま続けばいいのになーと思う毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定いつですか?

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    4月くらいから自然に生理が来なくなったので期間が40~50くらいあいててアプリでも予測不可能になってるのですが🤣😢お医者さんには16~の週くらいに来ると思うって言われました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 9月16日