※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
雑談・つぶやき

生後4ヶ月かわいくて✨就寝時添い乳で寝かせてたのを最近添い寝でお手々…

生後4ヶ月かわいくて✨
就寝時添い乳で寝かせてたのを最近添い寝でお手々にぎにぎネントレ初めて少しギャン泣きするものの添い寝で眠れるようになって来ました🎵
何がかわいいかって
泣いた後から寝る前にうにゃうにゃしゃべるのが可愛くて面白くて🤣もうねるなぁーって解りやすい!何言ってるのか解らないけど寝かせてるのに笑うの我慢してます😂
最近それがちょっとした癒しです✨
うにゃうにゃ仲間いるのかなぁー。

コメント

サリウ

寝る前のお喋り(?)可愛いですよねー😍😍
うちの子は寝る前に、

うー、うーうー、うーっ!うーうー、、、

と、謎のうーうーが聞こえます(笑)
喋ってるのか、文句言ってるのか。。。🤣

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    時々文句にも聞こえます🤣
    今しか聞けないと思うと存分に楽しみたいです✨

    • 9月16日