※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
家族・旦那

旦那に かわいい!って言われたい。可愛いって言ってって、、お願いして…

旦那に かわいい!って言われたい。。
可愛いって言ってって、、
お願いして言われても嬉しくない。。

可愛いって思われたいのに、、
思われてないのかなー

結婚式の時だってドレス姿みても
サイズ感で爆笑やったし、、笑


いや、たしかに太った私が悪いけど!
女の子って褒められてナンボやん🤣
褒めてほしいって言ったら
いつも感謝してるのに、なんなん?って。
怒られても。
ちーん。笑
感謝と褒めは違うと認識してください、、、

コメント

comugico.

褒めて欲しいなんて言えるうっちゃんさんが私からしたらとっても可愛いです😳💓
私は素直になれないタイプなので絶対言えません💦

でも私は可愛いよりいつもありがとうとか言ってもらえる方が嬉しいかもです🤔年数回だけ、今日の化粧可愛い。とかその服可愛い。とか言ってくれますが、全て私の着飾った部分のみ褒めるので複雑です(笑)