※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

Googleフォトに保存してる写真をネットアプリで現像したいのですが本体…

Googleフォトに保存してる写真をネットアプリで現像したいのですが本体にダウンロードしないと現像できないですかね?Googleフォトから直接写真を選べるアプリはないでしょうか?子供の写真を現像したいのですが枚数が多いので本体にダウンロードするのが大変で、、

コメント

あい

DPE宅配便というのがあるのですが、Googleフォトの内の写真を本体に保存しなくても選択して現像できますよ😊

• (^^)

(^^)

DPE宅配便もしてみたんですがGoogleフォトの写真を選択するところがなく本体にある数枚しか選べないんです😭

• 9月15日
  • あい

あい

アプリでやってみましたか?DPE宅配便のインターネットサイトに直接アクセスしてみてはどうでしょう?
    それでもダメだったらすみません💦

• 9月15日
  • (^^)

(^^)

インターネットで直接アクセスしてみたらGoogleフォトから写真選べました!😭💕とても助かりました!ありがとうございます😭❤️

• 9月16日
  • あい

あい

お役に立ててよかったです💕

• 9月16日