※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

こちらのドレスに合う靴は何色でしょうか?結婚式で着ます。フォーマルで…

こちらのドレスに合う靴は何色でしょうか?

結婚式で着ます。
フォーマルで考えたら黒のストラップシューズがいいのでしょうか?

コメント

あおい

黒も可愛いですけど、ブラウンや白の方が柔らかさが出て可愛いと思います😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    ブラウンの発想はなかったです😆
    素敵なアドバイスありがとうございます✨
    ちなみに濃いブラウンと淡いブラウンだとどちらがいいと思いますか?

• 9月15日
  • あおい

あおい

濃いブラウンです🥰最初はベージュも可愛いかなと思ったんですけどせっかくの可愛い黄色がぼやけてしまうのでベージュはないかなと思いました。淡いブラウンだとベージュと似た印象で黄色がぼやけてしまったり、少しカジュアル感が出てしまうかなーと。

濃いブラウンなら引き締まりますし、ドレスにある刺繍と相まってフォーマル感が出てめちゃ可愛い姿が思い浮かびます😊

白も黄色を明るく引き立ててくれると思いますよ〜😊

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

なるほど!!!
    そうなんです💦刺繍が可愛くて選んだのに、それが原因で靴選びに迷走してました😭
    濃いブラウン良さそうです😆
    詳しくありがとうございます!✨

• 9月15日
はじめて🔰のママリ

白が可愛いかなぁと思います( ¨̮ )

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    白いいのかな?と少し不安だったので安心しました☺️!
    白のシンプルな靴も探してみます😊✨

• 9月15日