※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

子供連れでディズニーランドに行かれたことのある方に質問です😊上の子3…

子供連れでディズニーランドに行かれたことのある方に質問です😊

上の子3歳、下の子11カ月になる頃辺りで家族でディズニーに行く計画を立てています。ディズニー大好きな娘の3歳の誕生日プレゼントで奮発しました😂

そこでお聞きしたいのが、プーさんのハニーハントに乗られた方、何歳くらいでデビューしましたか?さすがに11カ月の子は難しいですよね?💦私は何度か乗ったことがあるので分かるのですが途中暗くなったり乗り物がジャンプして飛び跳ねるシーンがあるので一人でお座り出来たとしても怖いですよね😭
3歳くらいであれば楽しめますか?

人それぞれとは思いますが参考程度に教えていただければ嬉しいです✨

コメント

コモたん

3才なら大丈夫だと思いますが、11ヶ月だとちょっとどうかなあーと思います!結構揺れますから😖💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます✨

ですよね😭結構激しく動きますもんね😭💦

娘はプーさん好きなので乗せてあげたいので、今回は息子は私とお土産ショップでも入って留守番します✨

• 9月15日
  • コモたん

コモたん

左右の揺れが怖いなーって感じと、結構暗いのでトラウマうえつけてもかわいそうかなあと(;-;)

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

せっかく行くのに怖い思いさせるのも辛いですね😭💦

ファストパスが何枚か付いたパッケージプランで予約したので、ランドでファストパスをどのアトラクションで使うか迷ってます😂

• 9月15日
  • コモたん

コモたん

確かにファストパスで考えるとハニハンくらいでしょうか?🤔バスとかモンスターズも暗いし…悩みますね😖

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんです😭ショー鑑賞席がほしくてそのプランにしたらファストパスも3枚付いていまして何に使うか迷ってます💦1番喜びそうかなーと思ったのがプーさんで💦

• 9月15日
うさ

うちの子は11ヶ月で乗りましたよ😊体が揺れるほど飛び跳ねるわけではないので、怖いって感じはなかったです!娘は終始無表情でした😂1歳10ヶ月で連れて行ったときは、怖い〜怖い〜と言っていて…11ヶ月の時の方がおとなしく乗ってましたよ😂
3歳なら、楽しめると思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます✨

すごい👏11カ月で泣かずに乗れたんですね👏✨たしかに色々分かるようになってから乗った方が案外怖いかもしれないですね😂

3歳の娘も中々の怖がりなので反応がドキドキです😂✨

• 9月15日
  • うさ

うさ

結構小さい子たくさん乗ってますよ😊乗れるアトラクション貴重ですからね♫

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

同じくらいの小さい子が乗ってると少し心強いですよね💕

ファストパスが既に何枚か付いたパッケージで予約したのでどのアトラクションでファストパスを使うか凄く悩んでます😂

• 9月15日
  • うさ

うさ

すごい!良いやつ予約されましたね😍うちの子が11ヶ月で行った時は、ファストパス使うものは、トイストーリーのやつとハニーハント、ホーンテッドマンション乗りました😊どれも無に近かったです(笑)

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

全部込み込みプランでラクかなと思って奮発しました😂大破産です💦笑

色々アトラクション乗られたんですね👏✨
    無に近かったんですね🤣でも泣かずにほんと凄いです👏

• 9月15日
  • うさ

うさ

うらやましいです😍💕
    お子さんの性格にもよると思います😅うちの子は積極的でワイワイガヤガヤみたいなタイプだったので自然と行けました😂
    楽しく過ごせますように💕

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うちも上の子は可愛いものと楽しいものが大好きなのでショーやキャラクター関連のアトラクションなら楽しんでくれそうです😍下の子はまだ小さいので未知数ですが🤣

ありがとうございます🙇‍♀️色々計画練ってみます✨

• 9月15日
もち

上の子が11ヶ月の時に乗りました!そこまで飛び跳ねた記憶なく…楽しそうにしてたと思います🤔✨
トイマニの方が動きが激しくて、ちょっと怖かったな💦と思いました😂トイマニは背もたれ部分に頭が当たらないように押さえてた気がします。

暗いの怖がりますか?上の子はその時ホーンテッドマンションにも乗りましたよ!1回目は爆睡(笑)2回目は真顔でした🤣💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

11カ月で乗られたんですね👏✨参考になります🙇‍♀️
    たしかにトイマニはシーンが変わる度結構激しく左右に動きますもんね💦

娘はおそらくホーンテッドマンションは号泣と思います🤣しばらくトラウマになりそうです😱笑

• 9月15日
COCOA

1歳ちょうどで乗りました!
はじめは私と主人の間に挟まれて座ってたんですけど、途中で暗くなった時に怖くなったのか私にしがみついて、最後の方は座ったまま抱っこしてました。
抱っこのままで最後まで行きましたが、キャストさんに注意されることはなく、レバーが上がる時に、しっかり抱っこしてあげてて下さいね!って言ってくださいましたよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

1歳で乗られたんですね😊✨
    途中で暗くなるところありますよね😭音も大きいので怖がりの娘はどんな反応かドキドキします💦

抱っこでも大丈夫なんですね✨それだと子どもが怖がったり急に抱っこ!ってなっても安心ですね😍

• 9月15日
  • COCOA

COCOA

おそらく立ち上がらなければ大丈夫じゃないですかね?!
    走行中もカメラでキャストさんが見てるので、危険だったりしたら停めてくれると思います!
    いがいと暗かったり、怖い感じの声だったり、回ったりもするので怖がりました💧

• 9月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうですね!流石に立ち上がったりするとそれはそれで怖いですよね😭💦

たしかに所々暗くなったり子どもからしたら怖いですよね😭3歳の娘だけでも乗れたらいいなと思ってます🍀✨

• 9月15日