※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
家族・旦那

妹の彼氏の浮気が発覚したのですが、その言い訳が「女の方から誘ってき…

妹の彼氏の浮気が発覚したのですが、その言い訳が「女の方から誘ってきた。いきなり抱きついてキスしてきた。仕事関係の人で断れなかった。俺は被害者だ。」だそうです。二人でホテルに入ったこともバレてるのに❗️
正直嘘臭くないですか?どう思いますか?

コメント

y

最低ですね、謝りもしないで言い訳ばっかしてどうかと思います😓

• えりりん

えりりん

まず謝れよ❗️ってことですよね‼️
    被害者ぶって許されるとでも思ってたのかよと思います。

• 9月15日

嘘以外の何物でも無いと思います。はっきり言ってクズですね!

• えりりん

えりりん

クズですよね‼️
    こんなわかりやすい嘘通用すると思ってるところがバカですよね‼️

• 9月15日
ぱぴこん

ホテル入ったのは自らの足ですよね😅
謝りもせずそんな言い訳通用しませんし
した事に問題があるので聞き入れません🙋🏻‍♀️

• えりりん

えりりん

アホみたいな言い訳ですよね。なんとか被害者ぶって許してもらおうとしているようですが無駄ですよね。

• 9月15日
りょう

旦那じゃなくて彼氏ですよね?
ならそれが事実だとしても私なら別れます(笑)
じゃあお前はその女の被害者で良いとして私はお前の被害者やからサヨナラ✋🏼って言っちゃいます😂
仕事関係ならなおさら断るべきですし。

• えりりん

えりりん

彼氏です。
    もう別れるしかないですね。言い訳ばっかりで謝罪の一言も無いようですから。

• 9月15日

クズ。消えてしまえ。と言いたいです笑
同意したからヤったんだろーが!嘘丸出しだよ!って感じですね💦

• えりりん

えりりん

クズ以外の何者でもないですよね。謝りもせず、この言い訳。男として恥ずかしくないのかと思います。

• 9月15日
kie

言い訳の意味がわかりませんね。
被害者と言うなら、警察行かないといけないですよねー?
さっさと、別れた方が身のためです。

• えりりん

えりりん

被害届出せるような自信があるなら警察行ってほしいですね‼️

• 9月15日
ママリ

秒で別れる!それ以外ないです!時間の無駄!

• えりりん

えりりん

別れるのが一番ですよね‼️

• 9月15日
りんりん

え、そうなの?じゃ警察いこう?レイプだよね?被害届けだそう?
って真顔でいってください。
そんなの真っ赤な嘘ですー!さっさとこっちから捨ててやりましょー

• えりりん

えりりん

自信があるなら警察行ってほしいですね‼️嘘なのは確実ですね。付き合い続ける価値ゼロですね。

• 9月15日
ハゲッピー

え?どこが被害者なんですか?被害者は妹さんの方でしょう(笑)そんな馬鹿な男絶対繰り返すので辞めた方がいいかと😨✋そうやって責任被せるような男が妹さんを幸せに出来る気がしないです😅

• えりりん

えりりん

女の方から誘ってきたから俺は悪くないって言いたいようなんですが…
    嘘ばっかりの男とは別れた方がいいですよね。

• 9月15日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

いやもう性行為してるんだからお前も悪いだろって感じですね(笑)しかも無理矢理拒否も出来ただろうし😅
    謝るところちゃんと謝れない男は本当にやめた方がいいです。私の元彼がそのパターンでした😂

• 9月15日
ママリ

思いがあっても、裏切ってるし、
誘われたら挿入するなら、被害者じゃないと思うし、、

大事な妹さんが嫌な思いをしたなら、もう別れた方が幸せ!思い出すたび、うざいし😩💥

拘束されて、無理やりやられたんじゃないし〜

• えりりん

えりりん

ほんとにその通りです‼️

• 9月15日

被害者なら逆レイプで訴えたらいががですか?おバカな被害者さん。と、言ってやります。

ぴよぴよ

え、じゃあホテルひきづられたの?!って思ってしまうほど言い訳すごいですね😂