※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母の元へ行く際、1歳の誕生日プレゼントに何を買えばいいか相談です。滑り台以外に何かオススメがあれば教えてほしいです。

1歳の誕生日プレゼントについて

なかなか会えない義母の元へ来月行きます。
8月に1歳になった娘の誕生日プレゼントを
一緒に買いに行きたい、といわれているのですが、
何を買ってもらえばいいか、、🤔

滑り台は私の母に買ってもらいました。
あとは絵本や積み木、跨って乗る車は持っています。

時期的には三輪車かバイクのようなものは思いつくのですが、
他に何かあげたよー、とか、三輪車やバイクにした!
という意見でもいいので教えて欲しいです!

コメント

るる

おままごとのキッチンがすごく良いですよ☺️娘のクリスマス(1歳2ヶ月でした)にあげましたがよく遊んでいます✨ちなみに一歳の誕生日はわんわんのボールプールでした!

ママり

キッチンはどうですか?
娘は最近おままごとにハマってるので、クリスマスにはキッチンがいいかなーと思ってます!
あとはお人形とか?
うちはネネちゃん抱っこして家の中歩いてますよー!

うさ

ブルーナボンボンあげました!家中乗って跳び回ってます😂おままごと、ブロックあたりも良いですね😊

ママリ

実両親に三輪車を買ってもらってそれに乗ったり押したりして散歩に行ってます😊
でも自分で歩きたがる様になってきたので最近はすぐ降りたいって言います😂
あと蓋つきの砂場と抗菌砂を買ってもらいましたが庭に置いてほぼ毎日遊んでます😊

最近おままごとにも興味でてきたのでクリスマスはおままごと関係にしようと思ってます😍

ママリ

みなさんありがとうございます!
キッチンがおおいですね!

パーツが多かったり、まだ分かっていないので
まだ早いと思っていましたが
女の子ですし、候補にさせてもらいます!