※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の夏は80サイズが着れるか、トップスとボトムスの両方教えてください。90サイズの服はどのぐらい買い足せばいいでしょうか?

来年(2歳半~2歳10ヶ月)の服のサイズについて、先輩ママさん教えてください!小さめの女の子のママさんお願いします!

娘は小さめで、今身長81cm、体重9.7㎏です。今年の夏服はトップスは80サイズメインで、90も時々着ます。短パン、レギンスは80サイズのみです。

来年の夏は80着れますかね?
トップスとボトムスの両方教えてください!

セールでどのぐらい90サイズの服を買い足そうか迷っています😔80が着れるならそんなに買い足さなくてもいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トップス80も着れなくはないと思いますがやはり丈が足りない感じはあります😂なのでメインは90です!短パンは90も買い足しましたが去年の80も履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重的には着れそうですが、やはり丈は足りない感じがあるんですね😂
    回答ありがとうございます😃

    • 9月15日
どれみ

今2歳2ヶ月で身長94センチ、体重約13ですが、着ようと思えば80着れます!
丈は短いですが、、、
なので今81なら着れると思いますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに大きくても80が着れるんですね😃
    買い足しはほどほどにしておきます😌
    回答ありがとうございました😃

    • 9月16日
  • どれみ

    どれみ

    ワンピースはさすがに80はワカメちゃんになりますが、気に入ってる80のワンピースは下にレギンス履かせてチュニックとしてきてますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

    • 9月16日