※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☺
子育て・グッズ

息子のおしっこの染みがピンク色で心配。風邪で寝ていることもあり、血尿か不安。連休後に受診予定。同じ経験の方の話が聞きたい。

息子のオムツをはずしたときに、おしっこの染みた部分がピンク色に見えて気になりました💦💦
血尿なのでは…と心配しています。連休明けまで様子を見てまだ気になるようならオムツを持参して小児科で受診するつもりですが、同じ様なことを経験したかたがいましたらお話聞きたいです!!

今息子は風邪をひいていて、ここ2、3日とにかくよく寝るのでどこか他に具合でも悪いのかな?と気になっていたので余計心配になりました😩

コメント

みかんねこ

風邪でお薬飲んでないですか?
薬の副作用でおしっこの色が赤っぽくなるものがありますよ(^^)

  • なな☺

    なな☺

    えっ!!😲そうなんですか!知らなかったです!お薬飲んでます。
    なんだか少し安心しました😭💓ありがとうございました!

    • 9月15日
きりん

風邪薬でオレンジ色ぽい粉薬もらいませんでしたか?
それ飲んでるとおしっこの色がオレンジぽく赤くなったり、濃くなったりしますよ😄

  • なな☺

    なな☺

    まさにオレンジ色の粉薬もらって飲んでいます!!
    以前にも飲んだことあるお薬でしたがそのときは気づかなかったんですね😭すごく心配していたので気が楽になりました!ありがとうございました💘

    • 9月15日
  • きりん

    きりん

    お薬が無くなっても続くようだったら病院行ってみると良いかもです🙆お大事に🌟

    • 9月15日
  • きりん

    きりん

    あと、オレンジ色のお薬、ちょっと眠くなる成分も入ってるので、よく寝るのも薬の副作用だと思って大丈夫ですよ👍

    • 9月15日
  • なな☺

    なな☺

    そうですね!そうしてみます🙇心配はつきませんね~😭ありがとうございました🌠

    • 9月15日