※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラドラドラミちゃん
妊娠・出産

マタニティ服で着ぶくれが気になる方へ。大きく見えないおすすめブランドや通販サイトを教えてください。

マタニティ服について質問です‼マタニティの服を着ると元々が体格がいいせいもありますが着ぶくれ?と言うかなんか大きく見えてしまいがちなんです😢そこで、着ぶくれして見えないようなオススメのマタニティの服とか少し大きめの洋服わかる方ブランドや、通販名などよければ教えてくださーい😌トップス、ボトムスなんでもかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

コメント

♡みーな♡

回答になってませんが、
私は上半身デブでやっぱり、マタニティ服を着るとかなり太って?みえます。
マタニティワンピースをきたら余計に(>人<;)
マタニティ用のズボンに手持ちのトップスなら少しはマシでした。
よく、皆様ユニクロとかGUの大き目を買ってるという方が多いですが、
妊娠前から服によってはLサイズくらいなので臨月はLLでも難しいのではないかと今からヒヤヒヤです。
マタニティ用のブラもLLを買ってますが、今後入らないだろうなと。・゜・(ノД`)・゜・。

• ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

回答ありがとうございます☆私もguとかユニクロ普段でも普通にLサイズとかなんで、メンズサイズじゃないと入らないくらいかもです(>_<)しかーし、私の場合胸はでかくないのでブラとかMサイズでいいかと…ただ、脇の辺りはLサイズですが…。どこで買おうか悩み中です💦みーなさんはどこで買いますー?

• 4月12日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

私はフリル、メルカリで新品未使用品というのを探して購入しました。
    これがあると便利ですよ☆
    この前赤ちゃんホンポにもありました♬

• 4月12日

ドラドラドラミちゃん

あー、ブラのやつですね😉ブラはおっぱい大きくならないので大丈夫👍😢お洋服はどこで買います?😉

• 4月12日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

あぁ、すみません(>人<;)
    まだどれだけお腹と胸が大きくなるかわかりませんが、
    今後外国製の(大きいのがありそうなイメージで)H&Mのマタニティをチェックしてみたいと思っています☆
    いいお洋服がみつかるといいですね(*^◯^*)

• 4月13日

ドラドラドラミちゃん

なるほど😄私も一度そのブランド見てみます👍

• 4月13日
まー✴︎

ワンピースにレギンスオススメです^o^

妊娠中、お腹はどちらかと言うとかなり出ていた方ですが、ずっとワンピースにレギンスだったので8ヶ月頃まで周りに妊娠しているのに気づかれませんでした^o^

ドラドラドラミちゃん

ワンピースにレギンスですね🎵ちなみにワンピースはどこなものを使用してましたか?🎵

• 4月13日
  • まー✴︎

まー✴︎

個人的にはUNIQLO、BEAMS、SHIPSなどで買っています(*^◯^*)
    マキシ丈ワンピ、膝丈ワンピなど様々です^o^

自分の好きなワンピースならなんでも大丈夫だと思いますよ^o^

• 4月13日

ドラドラドラミちゃん

ワンピースって普段でも妊婦でも着たこと無いのでもう妊婦姿が最後になると思うので着たいなーって考えていて、どこのがいいのかなと思いまして😄検索してみます👍😉

• 4月13日