※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

整骨院に通う際、女性スタッフを希望する理由と、男性スタッフの安心感について相談しています。近場の男性スタッフか、遠くの女性スタッフか、どちらを選ぶか悩んでいます。

くだらない悩みというか質問です🙇‍♂️💦

まず、今回骨盤矯正に通おうと思っています。

そこで私の変な癖というかこだわりがあって、
美容院や歯医者、マッサージなど行く際は
どうしても女性スタッフを希望しています😫

理由としてはこうしてほしいとかああしてほしいという
ニュアンスや理想が同じ女性のほうが
伝わりやすいかな?と思ってます(笑)
それとやっぱり話しやすいなと思ってます!

でも家から5分で行ける整骨院には男性スタッフしかいません😱😱😱

口コミは良くて、子連れでも泣いたら抱っこしたり
あやしてくれると書いてあるのですが
男性で大丈夫なのかと少し不安になります😫笑
めちゃくちゃ失礼ですが、、、

別の家から15分〜20分のところの整骨院には
女性スタッフが在籍しています、、、


私と同じように女性スタッフを希望してるけど
男性しかいないってなった場合
皆さんなら近場で男性スタッフか、遠くて女性スタッフ
どちらを選びますか、、、?😭

ほんとくだらない質問でごめんなさい🙏
批判とかのコメントはいりません。

よろしくお願いします!

コメント

まるこ

女性が安心だな…と思ってましたが、整体系は男性にやってもらうと力加減が全然違うので、今では女性のほうが嫌だと思うようになりました😂✨
ちゃんとしたところならプロなので、男性でもちゃんと伝わりますよう😊

もちろんアロママッサージは女性ですが😅

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます❣️

    そうですよね、相手はプロですもんね😭💓確かに整体は男性の方ががっつりやってくれそう…うーん、悩みます👀✨試しに男性で行ってみるのもアリですかね😊🙌

    • 9月15日
  • まるこ

    まるこ

    それでやっぱり無理って感じだったら、また女性のほうに通うのもアリだと思います🙆‍♀️

    女性の整体も受けたことありますが、女性はそもそも力が弱い分、変にグイグイと力任せなところがある印象です💦その点男性なら力がそもそもあるので、弱すぎとか強すぎとか上手いこと調節もしてもらえますし😊

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    そうする事にします😍
    相談して良かったです❣️

    なるほどなるほど🤔
    男性の受けた事なかったのですごい参考になります!!!
    男性チャレンジしてみます😊🙏

    • 9月15日
ハラ

美容院は女性の方がいいかなあ〜とも思いますが、
歯医者、マッサージ、整骨院なんかの美容じゃないものは、男女関係なくその人の腕次第だと思うので、口コミがいいなら、近場で行きます😊!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊🙏

    その通りですね!確かに!と思いました😂💓
    口コミを見る限りはとても良さそうなので一回そこに行ってみます👀✨

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私、以前に整体で有名なところに行ったら、男性1人しか居なくて、なーんか嫌だなあと思って施術受けたら股間や胸を触ってきて、思っきし股間押し付けながら腰振ってきてもうパニックと恐怖で何もできず、、、
警察行こうとしましたが、私の住所もバレてるし復習が怖いから泣き寝入りになりました💦

が、数年たったとき、ニュースで逮捕されたと知りました💦
なので私は絶対、女性にしますし沢山のスタッフがいる施設(ショッピングモールなど!)にします!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊

    えっ💦💦
    そんな酷いことがあったんですか!?最低最悪な奴ですね💢
    そんなことがあったら男性だけってところには怖くて行けないですよね😞💦
    本当に捕まって良かったです…😫😫

    わたしも気をつけます🙌
    今回は人が多いところなので様子みで行ってみます👀

    • 9月16日