※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもお世話になっております!みなさんは旦那様にちょっぴりイラッとし…

いつもお世話になっております!
みなさんは旦那様にちょっぴりイラッとしてしまう時はどんな時ですか?(^◇^;)

コメント

たまやっこ

なんだか、最近凄く夫にイライラや不信感があります(T . T)
自分の楽しみの事ばかり考えて、家族との楽しみは一切口にしない事です!
音楽が好きなので、フジロック行きたいライブ行きたい1人になりたい、、、こればかりです。。
ちょっぴりどころではありません(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間が欲しいのはお互い様ですよね💦まずは家族の時間をみんなで楽しもうよー!って思いますよね( ; ; )

• 4月11日
pokomom

里帰りから帰ってまだ数日なんですが、育メン気取ってたはずが蓋をあけるとほとんど何もしないです!!

率先して育児に参加してくれると思ったのに、産前と変わらず携帯ゲームやテレビばっかり。休みの日にも起きるの遅いし、また夕方も寝るし。ちょっぴりどころじゃないですね^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれる前は理想を語るけど、ふたを開けたら‥というパターン、悲しいですよね( ; ; )
    男性は子供が生まれても生活にさほど変化がないのが本当に羨ましいです🌀

• 4月11日
エリーサ

お茶しか飲んでないコップを、油もののお皿に重ねられた時です笑
あと、ご飯できたよーって呼んで、すぐこない時と、あとー、まだまだあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    「なんでそこに重ねるのー⁈」って心の中で叫んじゃいますよね😓

• 4月11日
えりっ子

歯ぎしり、いびき、オナラにイラっとします!笑
あとやっと一息ついてゆっくりできると思ったら一緒にゲームしよ〜とかいちゃつきたいとか言ってくるとき!私の時間は??ってなっちゃいますね(。-∀-。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間が欲しいってすっっごく分かります!!!
    なので、トイレがある意味至福の時間です笑

• 4月11日
ゆったりママ

お腹が痛くて横になりたいのに、
休みだからどこか行こうよ!大丈夫!外に出れば気分転換になるよ!気がまぎれるよ!
と言われた時…。
お腹が痛いのは気分の問題じゃない!とイラッとしました。笑
思わず、あなたはお腹痛い時に横にならないの?外出したら治るの?
と言い返してしまいました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時は休ませて欲しいですよね💦子供がいての外出ってタダでさえシンドイし‥🌀うちはどうしても行きたかったら、2人で出かけてもらいます!

• 4月11日
  • ゆったりママ

ゆったりママ

うちも娘と2人でおでかけして〜と言ったらしてくれますが、
    その日はなぜかママも一緒に行こうよ!としつこかったのでイラッとしました(>_<)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこいと💢ッといますよね!w
    うちも結構しつこい時とかあるので私が不機嫌気なってしまって、喧嘩になったりします( ; ; )

• 4月11日
(⊙ꇴ⊙)

凄く無難ですが
やったらやりっぱなし
のところですね(ノД`)

後は大目に見てます( ˊᵕˋ )
(オナラ、イビキなど...)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!うちもあっちこっちにコップが置きっぱなしで‥。ちょっと💢っとしてしまいます笑

• 4月11日
親バカ。

育児で疲れて少し寝たい時に、"ゲームしてるから無理"アピールをオーラ出してこっちが折れないとあかん時にイラっとしますね(´-ωก`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!泣いた時とか、どっちがみるか駆け引きになる時ありますよね!その時に忙しいアピールされるとついつい💢としちゃいますよね💦

• 4月11日
  • 親バカ。

親バカ。

少しでも自分からと期待してもダメなんですかね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 4月11日

ゲームばっかり!のとき!
ちょっぴりというよりカナリいらつくw

ぽぽちゃん♡

タバコ吸うと言って別室に行き携帯ゲーム長い時間するとき❗️
こっちら自分の時間はないのに‼️