※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか。今現在36週で、前回34週の検診で赤ちゃんだ…


私の心が狭いのでしょうか。。。

今現在36週で、前回34週の検診で赤ちゃんだいぶ下がってきてるから自宅安静継続で37週入るまでは無理しないことと言われました。
ここ4日くらい前から前駆陣痛とやらが夜に毎晩あり、なかなか寝付けないことが多いです。
臨月なこともあり、長男の面倒をみるのもかなり大変なのですが、今日午後に旦那に夜にサッカーしてきていい?と言われました。正直、は?と思ってしまい、臨月なんだけどうち。とムスッとした態度で言ってしまいました。
すると、旦那は旦那で、あーそう。ならいいわ。と機嫌が悪くなりました。たまには、行ってもよくね?今しかできないんだし。と言われましたが、いや、私だって色々我慢してるのに?と思ってイライラしてしまいました。

みなさんなら、快く行ってきていいと言いますか?
私の心が狭いのかな???

コメント

krmama🍎🍏🍎

36週でその状況なら何があるか分からないし私なら行かせません💦
行くならなぜもっと早くいかない😑今?!と思います💭

  • ママリ

    ママリ

    私も、なぜもっと安定期の時期に行かなかったの?と思いました😫
    その頃にも誘われてて、その時期はいいよと言っていたのに、自分で奥さん妊婦なのにほっとけないでしょとか言ってたのに最近になってこうなってて余計にイライラです😂

    • 9月15日
ひなの

うちは今日野球に行きましたよ〜!
夜ならお子さんも寝ているだろうしいいよつて私なら言うと思いますが
れいかさんが嫌なら全然断っていいと思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    私も、息子が寝るだけの時なら全然いいんですが、サッカーの時間が5時半から9時までで、夜ご飯、お風呂、の時間と丸かぶりで、息子も最近イヤイヤ期に入り始めて、重たいお腹でお風呂に入れるのがかなり大変な状況なので、素直にどうぞと言ってあげられなかったです😫💔

    • 9月15日
スイカ

狭くないと思います!
上のお子さんのためにもいてほしいですね。😓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😞❤️
    息子がイヤイヤ期に入り始めてて、最近夜のお風呂とか地獄だったりするのでこの時期まで行かなかったのになぜ今頃!?って思ってしまいました😫

    • 9月15日
deleted user

こっちの気持ちを、察して欲しいですよね。
男ってほんと分かってくれませんよね。
私もイラッとしてしまいます、、、。

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、、😞
    今もサッカーに行けなかったのがムカついたのか、お風呂掃除の事で少し言っただけで、あーはいはい!って投げやりに言われて、なんでそーゆー態度しかとれないのかなって感じです😫💔

    • 9月15日
deleted user

自分奥さんとお腹の赤ちゃんかサッカーどっちが大切なの?感じですよね😞

今だからこそ奥さんを優先してほしいのに😣

全然心狭くないですよ!
臨月に旦那さんにそんなこと言われたら悲しくなりますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    もっと前に行くチャンスとかあったはずで、別に行かないでって言ってなくて、自分から行かないとか決めてたのに、今この時期に行けてないとか文句言われても、は?って感じで😞💔
    時期を考えて欲しい、、、😫

    • 9月15日