※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

39週3日の健診で子宮口が硬いままだった。3300gの赤ちゃんで予定日超過を避けたい。陣痛の感じを知りたい。

39w3dで先程健診終わりました〜!
まどまだ子宮口堅いなぁ〜、少し空いてきてるかなぁ〜と言われグリグリされてきましたっ(ーー;)
痛かった〜(^^;;

赤ちゃん3300あるようなので予定日超過は避けたかったんですが来週の予約までとってきました〜!

健診ではまだまだって言われたけど陣痛きたよ〜って方いましたらどんな感じだったか教えて下さい!

コメント

yoko.i

予定日1週間前の健診で、子宮口1㎝で、先生に「予定日すぎるかもね」と言われグリグリしてもらい、予定日超過は避けたかったので、3日前から1時間程度のウォーキングをしたら、2日前におしるしがきて、前日の夜陣痛が来て、予定日のお昼に産まれました(*´∇`*)

陣痛くるといいですね😆
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(*≧∀≦*)
出産頑張って下さい👍🎶

• mugi

mugi

やっぱ動かなきゃですよね!
    なんやかんやダラダラ過ごしてしまってるので明日からしっかり歩こうと思います(^^;;
    早く赤ちゃんに会いたいです(^^)

• 4月11日