※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
子育て・グッズ

1歳の娘が身体が冷たい症状が続き、熱は36.2度です。旦那が救急行くことを拒否し、原因が分からず不安です。


1歳の娘が
朝から身体が冷たく
本人は元気です(≧▽≦)

食欲 水分は取ります。
朝ごはんは
納豆ごはん 芋きんとん(芋を甘くしたやつ)麦茶
お昼ご飯は
明太子パスタ(旦那特製)麦茶

今先
お風呂はいりましたが…
身体は冷たいです。

水下痢 熱が36.2(これ以上熱はあがらないです。)

救急に行きたくっても
わたしは免許もってなく
行くとしたら旦那か義母に頼まないと行けないです。
旦那に救急行くと行ってもお風呂はいって
様子見ようと言われましたが…(;´д`)
旦那は爆睡中です。

毎日
冷房つけっぱなしで寝たり
扇風機 エアコンダブルでかけて寝たりしています。

一昨日
熱が38.8まであがって
座薬をいれました。
それから
熱はでていないです。

一体
何が原因で身体が冷たいのか
わかんないです(;´д`)

コメント

ママ

#8000にかけてみましたか?指示を仰ぎ、必要なら
旦那さんに連れていってもらいましょう。
#8000に聞いた内容なら、旦那さんも動いてくれると思います。