※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

さいきん、Instagramで◎マザーズバッグの中身、とか◎カバンの中身、とか…

さいきん、Instagramで

◎マザーズバッグの中身、とか
◎カバンの中身、とか
◎財布、筆箱、ポーチの中身、とか

人の持ち物の中身を見て、ひとりの時間を
過ごしています。

これいいなぁ~、と参考にさせてもらっていたり、
こんな使い方もあるんか!と発見があったりと
とても楽しいです。

だけどハッと我に返ったときに、
わたし人の持ち物ばっかり覗き込んで
何者や? 不審者? 大丈夫??
と心配になってきました😂😂😂

まぁ、ハッシュタグにして載せてるわけやし
見てても問題ないよね、
と開き直ってはいるんですけどねwww

コメント

ホットケーキ🥞

大丈夫です🙆‍♀️私はインスタで
冷蔵庫の中身 とかよく検索して参考にしてます(笑)