※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵日に仲良し。妊娠症状あり、生理遅れて検査薬は陰性。妊娠可能性は?陽性になった経験のある方いますか?希望が欲しい。

排卵日あたりに一度仲良ししました。
排卵出血していたので間違い無いと思います。
お腹がチクチク痛む、足の付け根の痛み、風邪のような症状、肌荒れなど
妊娠初期症状のようなものもあります💦
生理も一週間遅れていてこんなに遅れたことが今までないので、妊娠したかな?と思い検査薬をしましたが陰性でした😣
期待していただけにとてもショックです😢
もう妊娠の可能性はないでしょうか?
まだ、同じような方で陰性から陽性になったよ!って方はいらっしゃいますか?😭😭
希望がほしい。。。

コメント

もな💅🏻

排卵出血していたのはいつ頃ですか?
怪しいと思われる行為日から、3週間経っていての陰性ならば残念ながら可能性はほぼないかと。

  • な

    23日〜25日に排卵出血していました!仲良しをしたのは24日です😣

    • 9月15日