※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
妊娠・出産

陣痛の始まりや痛みのパターンがわからず不安です。陣痛に繋がるサインや対処法を知りたいです。

予定日まであと9日です!
早く赤ちゃんに逢いたいです(;_;)
いつも痛みが来る度陣痛かな?って嬉しくなるのですが結果前駆陣痛でまだまだかぁって落ち込んじゃいます(;_;)
今日はじめてのパターンの痛みがありました!
このまま陣痛に繋がりますか??おしるしもないのでやっぱりまだですか?
陣痛の始まりとか全くわからなくて詳しく知りたいです!
それとどうしたら陣痛に繋がるかも知りたいです!
難しい質問なのはわかってますが回答お願いします(;_;)

コメント

さぁちゃん

初めまして♡
私も前駆陣痛が長くて赤ちゃんに早く逢いたくて仕方なかったです(´•ω•`)
私はおしるしよりも陣痛が先にきました󾭛
お腹の痛みは例でいうと汚い話になりますが…うんちがしたくなる痛みの強いバージョンですかね( ºωº )
そして腰がズン重くなって痛くなってきて…お腹の痛みの間隔も短くなってきます󾭖
私の場合は陣痛→おしるし→破水の順でした!!
早く赤ちゃんに逢いたいですね󾬍

  • BB

    BB

    ご回答ありがとうございます(*´ω`*)
    おしるしの前に陣痛っていうパターンがあるんですね!!
    なんか気持ち悪い感じです!
    腰も痛くて…足もしびれて来ました!
    でもお腹の痛みはいつもと変わらなくて変わったのは気持ち悪さが+されたくらいです(∩´﹏`∩)
    おしりにすこし違和感があるかな?って感じです!
    このまま陣痛に繋がりますかね??

    • 4月11日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですね!!
    陣痛に繋がるといいんですが♡
    間隔とかはどうですか(・∀・)??♡

    • 4月11日
  • BB

    BB

    まだはかってないです!
    前駆のときと痛みが変わらないので(∩´﹏`∩)
    一応はかったほうがいいですかね??

    • 4月11日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    一応はかったほうがいいかもですね󾭖
    もしかしたら陣痛になるかもですし♡

    • 4月11日
  • BB

    BB

    わかりました!!
    繋がれば嬉しいです♡
    ありがとうございます!!

    • 4月11日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    繋がることを祈っています(*¨*)♡♡
    あと私の場合ですが…赤ちゃんに早く出ておいで♪みんな待ってるよ♡と話しかけながらお腹をさすったらその日の夜に陣痛がきました(🌼❛ ֊ ❛„)

    • 4月11日
  • BB

    BB

    やってみます♡
    いろいろなアドバイスありがとうございます♡

    • 4月11日
わーまま

あたしも後9日です❤
ドキドキしますね❤

  • BB

    BB

    一緒ですね(*´ω`*)
    どきどきしますがそれより早く逢いたくてお腹ばっかり気にしてる私がいますw

    • 4月11日
ゆきたん

同じく、わたしもあと9日で予定日です⊂( ˆoˆ )⊃

毎日話しかけたりスクワットやったり足のツボ押してますがちょっとお腹痛くなるだけで効いてるのか効いてないんだか…。

赤ちゃんに会いたいので陣痛こないか待ち遠しいですね(´•ω•`)

  • BB

    BB

    早く逢いたいですよね(∩´﹏`∩)
    本当に産まれてくるのか心配になる時がありますw
    せっかちなんですかねあたしww

    • 4月11日
うさん

私もあと9日です〜♡
4日もおしるしが続いているのに
出てくる気配が
ありません(´._.`)
頻繁にお腹は張るのですが
下痢みたいな痛みが全然
こないんですよー。
なんで陣痛こないの?って
不安な日々を過ごしています(;д;)
早く会いたいですね♡

  • BB

    BB

    あたしはおしるしないですがその気持ちわかります(∩´﹏`∩)
    だいぶお腹痛くなるのにーって(∩´﹏`∩)
    早く逢いたいー(;_;)♡
    どきどきが不安にかわりますよね?w

    • 4月11日
  • うさん

    うさん

    本当ですよー、不安になります(´._.`)
    お互い早くベビさんに
    会えるといいですね♡

    • 4月11日
  • BB

    BB

    そうですね♡

    • 4月11日