※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
お出かけ

明日、島根県のアクアスに行こうと思っています😊!1歳8ヶ月の息子を連れ…

明日、島根県のアクアスに行こうと思っています😊!
1歳8ヶ月の息子を連れて行くんですが、午前中水族館で、午後はちょこっと違うところに行きたいなと思っています。
どこかオススメがあれば教えてください😊!
あと、アクアス内で子どもが食べられる物はありますか?
近くに桜カフェ?があるみたいなんですが、そこには子どもが食べられる物はありますか?
それも教えていただけたらと思います🙌✨

コメント

にじ

アクアス内に公園もあります!
ご飯は何店かレストランがあったはずですよ♪

  • mcryu17

    mcryu17

    室内のキッズルームではなく、公園もあるんですね😊!
    レストランもあるんですね!
    ありがとうございます😊🙌✨

    • 9月15日
りな

桜カフェ?桜coのことでしょうか?違ったらすみません。
桜coでしたら、アクアスから車で15分ぐらいです。
パンケーキのお店です☺ランチもありますが子供用はなかったような、、。
ランチならアクアスの外の公園にあるお店を利用されたらいいと思います☺

  • mcryu17

    mcryu17

    そうです!そうです!
    子ども用はないんですね💦
    パンケーキ食べたいですが、ご飯にはなりませんね😅
    アクアスの外に公園にお店があるんですね!
    ありがとうございます😊!

    • 9月15日
©️

アクアスの近くに住んでいます(^ ^)
午前中アクアスで午後は違うところ、、、近くに子連れで楽しめるスポットが、特にないんです😂
アクアス内にある公園は広くて人気です!あと、海にもつながっているので、そちらへ行ってみるとか!
アクアスから出て違うところなら、
①浜田のゆうひパーク(道の駅)ここにも公園あり。景色が良くて大橋が見えます。おみやげ屋さんもあります。それくらいです😂(笑)
②きんたの里(温泉)
日帰り温泉は大人¥600(ETCカードやこっころカードなど割引あり。)古いのであまりキレイ!とは言えませんが、子供用の椅子や脱衣所にベビーベッドもあり。施設の敷地内にプチマタンというパン屋さんもあります。
③ゆめタウン浜田
小さいですが、ゲーセンくらいなら(笑)
くらいですかね💦

アクアス内で食べられる店?も白イルカプールの近くにありますが、持ち込みはNGです。外ですが近くにアマニ?というカフェもあります。海の方に渡るとレストランもあります。行ったことないですが。わたしはいつも子供の弁当持って行ってベンチに座って食べさせてます💦大人はあとでどっかで💦

桜カフェはお隣の江津市のcafe 桜co..ですよね!行ったことはないですがパンケーキが美味しいんだとか💡子供向けのものは無いと思います💦
ゆめタウン浜田内のVITALCAFEにはキッズカレーやキッズハンバーグプレート(¥700)があります。これは最近までアクアスの近くにあったお店で、座敷やバンボや子供椅子やおもちゃもあり、子連れ向けです。そんなに混むこともありません。

キッズメニューのあるお店は数少ないですよねー🤔