※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもの服を買うとき、旦那さんと相談したり一緒に買いに行くべきか悩んでいます。旦那さんはお洒落には無頓着ですが、家族で出かけたついでに一緒に選んだりしています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、子どもの服を買われるときはどうしてますか?

私はいつも勝手にネットやお店で買ってますが、旦那さんと相談や一緒に買いに行ったりした方がいいのかな〜と😅旦那さんも選びたいのかな?とふと思いました。

ちなみに旦那はお洒落には無頓着なのですが。
家族で出かけたついでにそういうお店があったら一緒に選んだりはあったような、、、
生まれる前の服は一緒に選びに行きました🤔
おもちゃや椅子など大物は一緒に選びます☺️

皆さんどうですか〜?

コメント

勝手に選んで買ってますよ!

咲や

2歳過ぎると子供の意志表示を確認しないと服を着てくれなくなります😂
絶対気に入ると分かっている物以外は本人に選ばせてます
旦那の好みも息子に拒否される事もありますよ😂

NA23

服選びわ旦那わしないですね(笑)服のことは聞いてもいんじゃないー?
可愛いと思う~とかしか言われないので私が買いたいもの勝手に通販してじごほうこくしてます👍
おもちゃとかわ一緒に選びますが😂
たださりげなく息子と旦那のズボンお揃いにしてあげたりすると喜んでます😊笑

ままりん

勝手に買ってます😅
センスないので(笑)

めろん

うちは9割私が勝手に買ってます。旦那は自分の服を選ぶのは好きですが、娘のはあんまり興味ないみたいなので…オモチャや絵本もそうです。

Rr

うちの旦那もお洒落にそこまでものすごく興味があるとかこだわるってわけじゃないですが、子供の洋服はやはり可愛くてこれ着せたい!なんてのもあるみたいで、一緒に選ぶと楽しそうです☺️
ママだけで決める場面は少なからずこれからも出てくるので、一緒に買い物行けて選べるときは選んでもらったりしてます😊 せっかくなので(笑)

とぷ

勝手に買ってます!
旦那は何見せても「いーね!」しか言わないので💦

前一緒に西松屋行ったときは私は趣味ではないひまわり柄の派手なズボンを買わされました😅

ゆうき

うちの旦那は値段重視!着られればなんでもよし!
なので一緒には選ばないです!
こんな高いの…
俺のより高い…
すぐ着られなくなるのに…
とうるさいので(๑˃ᴗ˂)و♡

あいこ

うちの旦那は娘にメロメロですが洋服にはあまり興味ないので、母と着せ替え楽しんでます😅