※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッバイ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、胎嚢が確認されていますが、つわりの症状がなく不安です。明日クリニックで確認します。

不安な気持ち、愚痴らせてください。
体外受精で陽性判定、BT17に細長い胎嚢9ミリ確認できました。
胎嚢が見えてから今日でBT22です。
つわりの症状一切ないし、忙しいと妊娠してることを忘れちゃうくらいです。
ちゃんと成長してるのかな、
明日、胎嚢&胎芽を確認しにクリニックへ行きます。
怖い、怖すぎる😭

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も体外(顕微)受精で授かりました!BT22の時には私も妊娠してるか忘れるくらい悪阻もなくてきつい下腹部痛だけですっごい不安で仕方なかったです😭どうしてもよからぬ事を考えてしまって、、でもそんな不安をよそに赤ちゃん元気に育ってました😂今は不安かと思いますが赤ちゃん信じましょう!悪阻なくて不安って思ってましたがどんどん悪阻らしきもの出てきたので😫💧

• グッバイ

グッバイ

さっそくお返事ありがとうございます!
    もう不安すぎて、悪いことばかり想像&検索してしまいます😭😭
    私の赤ちゃんも元気に大きくなってくれるといいなぁー😂💓
    私が信じなきゃ誰が信じるのって感じですよね😂👶💓
    私、お腹痛いのもそんなに無いんですよ😭無風です笑

• 9月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

皆それを乗り越えてママになるんだなって思いました😣💓私は結構キツめの下腹部痛があって大丈夫なの?って逆に不安だったんですけど、それさえないと不安ですよね😞💧でも全く症状ない方もいらっしゃるみたいですね😳✨

• 9月15日
  • グッバイ

グッバイ

そうですね( ; ; )✨
    生まれる前から大変なんですね😭💗
    正直、不安しかありません。笑
    だいたいの方はつわりありますよね😭😭これからつわり出てくるか、無くても無事に出産まで行けることを信じます😭😭

• 9月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

その不安は本当に共感出来ます😭😭😭内診台上がる時もハァ💧ハァ💧って動悸がするくらい不安でしたwwこれからだと思いますよ!私もつわり軽いのかなーって調子乗ってたらきましたし😂悪阻はいつくるか個人差ありますからね😂

• 9月15日
  • グッバイ

グッバイ

共感してもらえて嬉しいです!
    わかりますわかります🙋‍♀️💗💦もう胃が苦しくなるというか、心拍数すごいです笑
    診察日が毎回毎回、不安です😭

• 9月15日