※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

新しい下着を買おうと思ってショップリストをポチポチ👆たくさんあって迷…

新しい下着を買おうと思ってショップリストをポチポチ👆たくさんあって迷う〜✨

何個かに絞れたから、後は主人にLINEしてどれか決めてもらおー🎶

…って思ったけど、みんな下着って旦那さんに相談したりするのかな💨ってふと思った。

自分が気に入ってるのはもちろん、旦那さんにも喜んでもらいたいっていう気持ちもあって「どれがいいと思う??」って聞いてみるけど、もしかして私だけなんかな…😑💦笑

あと、すっぽん小町ってCMしてるけど、何か効果あるのか気になる今日この頃。。。

コメント

ケンちゃんのお母さん

私は旦那と一緒に選んでますよ😚

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

私だけではなくてよかったです💨笑

• 9月15日
りょう

好みを聞いて決めるというより、色だったりデザインだったり自分では決められない!って時に
どっちが良いと思う〜?って聞きます🥳
旦那は基本的に、全部買っちゃえ!ですが、、(笑)

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

全部買っちゃえ!っていいですね✨笑
    ウチは逆に「こんなのはどう?」って画像送られてきたりします😆笑

• 9月15日