※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
妊娠・出産

前期破水で入院中ですが、張り止めをやめることになりました。初産で緊張しています。陣痛のタイミングや促進剤の効き方について不安です。36wで退院できるか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

前期破水で入院し、来週から35w1Dで張り止めをやめます!!

体重管理、妊娠中のストレスなどからやっと解放されるのかとホッとしてるところなんですが!!
初産ということもあり緊張しております。

前期破水はしております、張り止めをやめてどれくらいで陣痛がくるのでしょうか??
張り止めは最低限にしてます。今のところ搬送されてから1度もお腹が張ってないです(T ^ T)

はたまたこなければ促進剤だとは思うのですが初産のかたは効きにくいのでしょうか??

赤ちゃんに問題なければ36wで一緒に退院できます(●´ω`●)

同じような方は少ないと思いますが、ご意見きかせていただければと思います!!

コメント

😋

わたしは38週調度で前期破水して出産しましたが、陣痛来なくて促進剤使ってもなかなか陣痛来なくてバルーンもしました!

• ポポちゃん

ポポちゃん

やはりそうなんですね(T ^ T)
    促進剤も辛いのにバルーンはさらにつらいと聞きます。
    あと数日覚悟きめます!!
    ありがとうございます!!

• 9月15日
みーこ1001

私は30wで破水31wで促進剤使って出産しましたが、5時間かからないくらいで生まれましたよ!

• ポポちゃん

ポポちゃん

おお、そうなんですね!!
    やっぱり効きやすい人もいるんですねー!
    絶対自然にこない気するので効いてほしいです(●´ω`●)
    ありがとうございます!!

• 9月15日