※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珀心
ファッション・コスメ

おはよーございます!スキンケアについて質問です!宜しくお願いします!今…

おはよーございます!!

スキンケアについて質問です!宜しくお願いします!

今エスティーローダーの化粧水を使ってます(ライン使い)
スルーっと馴染むし特に文句なし!
その他諸々買ってしまうので、雪肌精とかインフィニティとかも時々ケアに入れ込んで使ったりしますが、
メインはメインにしてます。

そしてもう無くなりそうで買おうかなとおもってるのですが、そのメインをエスティーローダー またはSK2で悩んでます。

SK2の化粧水のピテラって成分も気になっていて、サンプルだけもらって使ってみたことあるのですが、つけてもつけてももっちりしてこない!?パサパサする感じがしました!

導入化粧水→化粧水→美容液→美容液→モイスチャライザー
でケアしてます!

①SK2を使ってみて肌のここがめっちゃ変わった!とかこんな変化があった!とか逆にカサついた、荒れたとかSK2について使ったことある方などにお聞きしたいです!

②エスティーローダーの化粧水を使ったことある人使ってる人はどこがお気に入りで使用してたりりぴしてますか?
などエスティーローダー についても色々お聞きしたいです!!

色々試したけどSK2に戻ったとか、エスティーローダー に戻ったとか理由なども知りたいです☺︎

あと、やっぱりライン使いの方がいいのでしょうか?

コメント