※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

旦那の浮気後の態度について。旦那が浮気後に、たった3ヶ月でまた浮気し…

旦那の浮気後の態度について。

旦那が浮気後に、たった3ヶ月でまた浮気してるっぽいです。
1度目の浮気後、
GPSや送迎などしていましたがまたやられました。
長距離運送後、荷下ろしの待機時間に会っていたようなLINEを見つけました。

ここ数日は通話履歴を取り寄せているのを警戒してるのかLINE通話でしてるようです。
昔はLINE通話は、通常の通話をすると切れるのに最近はふつうにキャッチとしてはいるようですね…
だから怪しんだときには通常の電話で切ってやる。かけたければ私との電話切った後に通話履歴に残してまでもかけな!てのはできないようで…(・ω・`)
ただ、LINEオーディオはキャッチ扱いになるので通話中の相手には一度、保留でまっててもらうとするのでこちらがかけてたらすぐに電話にでないのでわかります。

そして、キャリア通話中のキャッチではキャッチのプップップッと言う音がするけれどしないので、LINEオーディオの電話でのキャッチなのがこちら側にもマイクの性能上聴こえてくるのですぐわかります。

仕事の相手。と言ってた時間帯、残っていた履歴はLINEオーディオ。
しかし、その仕事相手はおっさんだからLINEはしてないとのこと。
おかしな話ですよね…

スマホパトロールでそれらが発覚。

スマホパトロールは言わずに、

電話誰としてるの?そんなに何時間も長くしゃべるの?前は全然喋らなかったのに?と、突っ込むと逆ギレ。仕事中くらい。仕事の人とスムーズに仕事が終わるようにしてる電話なんだからさせてくれと…
すべてを知っている私にとってはただただ悲しいです。

何度か聞く、愛がないから別れたいのか再構築したいのか。を聞くと再構築したい。好きだから。と…

シタ側は謝って女たちを切ってそれで終わり。
しかしサレた側は一生疑いと不安とを抱えていっている状態なのはわかってないからそんなこと言えるんですよね、、、。

旦那は私と別れたいのかな?

ハッキリと、愛がないのに子供の為に一緒にいる意味はないから愛がないなら、自由がいいというのなら、世間体の為に別れたいと言えないだけなら私は別れたいです。
そうでないというのなら私は夫婦であり、家族でいたいです。

と言うと、別れたい気持ちはなく、自由がないのも自分のせいだから仕方がないと言う…

しかし、押し寄せる不安から私が拗ねると決まって逆ギレしてきて、
もー無理!そんなん言うなら離婚だ離婚。
メンヘラとか無理!
と言われます。

ぶっちゃけ、信じてた愛情を裏切られてたのにメンタルやられずに1年も経たずに平気なフリして生活できる頭の嫁のほうがどうかしてると思うんだけど…(笑)
お前の頭の中はわいてんのか?と思います(笑)

逆ギレして離婚をすぐ言ってくるのは主導権を取り返したいからですかね?

それとも旦那は本音は別れたがってるけど不倫シタ側からはできないからハッキリ別れたい。とは言えないからですかね?

女にとっては過去から現在までは繋がった軸で話しますが、男は現在の軸のみで話してくる為逆ギレです。(こちらは現在の軸で話してもすべてをわかった上で話してるんですがね。ロック解除したのは言わないだけで。)

旦那の気持ちが全くわかりません。

どう思ってるとおもいますか???

コメント

相手の女と話し合いしましたか?

• あっきー

あっきー

前の時ので3人のうち1人は会って話をしました。
    もう1人は間に旦那の先輩がはいって…
    私→旦那→先輩→女
    のとっても遠い状態ですが他人が入り、しっかりと終わりました。
    3人目はノータッチですが、旦那のインスタに女がアイコンをバイクに変えて申請してきて、旦那知らずに申請通したらメッセージで、連絡ないけど私のこと嫌いになった?的な内容。旦那無視したら女の友達がバイク好きを装って友達申請してきて連絡。私生活をきいてきて、知らずに話す旦那。バイク買うのに観に行くのついてくのはいいけど嫁と子供も一緒になりますがいいですか?と返信。
    子供の年齢や性別程度なら答えてたけど、子供さんの写真ください。で気味悪くて無視。すると、無視ですかー?子供までいるのは嘘ですか〜?と気味悪いの続けてきて無視。
    旦那のメッセージの相手のやりとりの通知みてまだ繋がってるのか…と思い見せてもらって、女の勘で2人の女が友達で遠回りに探りいれてることに気づいて旦那も引いてブロックして終わってます。

今回の女については私がスマホパトロールで見つけたけれどそれは言えないため、相手の女と連絡とるのは今のところボロだしてくれるまで難しいです…
    ただ番号などはわかります。

• 9月16日
りり

子供とも離れたくないし、
奥さんとも離れたくないのは確かだけど
深く考えずに他の女に目移りするんでしょう。
でもそんな頻繁に浮気するような旦那は
一生変わらないしこれからもやり続けると思います。

子供のために一緒にいるなら
意味がないっていうのはちょっと違うかなと
私は思ってしまいました。
子供さんがいるなら第一に子供さんの幸せを考えて
これから先一緒にいるか決めた方が
いいと思います。

• あっきー

あっきー

一生変わらないですよね…
    経済的に子供のためを考えると一緒にいたほうがいいですよね。。。でも仮面夫婦の仮面は子供に伝わって、子供が機嫌とりしてしまうような気がして…子供にそんな板挟みさせてしまうなら子供の為に。では一緒にはいられないなぁ…と…

• 9月16日
ぽん

結局のところ、今は非常にお辛いでしょうが100パーセントに限りなく近いぐらい嫁子供のところに帰る旦那がほとんどです。
本気の恋愛ならば、嫁子供のこと好きとは言えないですし、違う理由つけて離婚を切り出されてもおかしくないでしょう…
ほとぼりが冷めるまで待つか?
でもまた繰り返しはすると思うのです。覚悟出来ますか?そんな生活環境でいるのは、鬱になっちゃうぐらいなので勿体無い時間かな〜とは思います。
稼ぎが良く割り切れるのならいいでしょうが…なかなか難しいですよね。あっきーさん、お身体無理をなさらないように。ストレスは大敵です!

• あっきー

あっきー

100%に近いくらいに帰ってきてますね。。。

稼ぎはよくなくて、私の好きという気持ちで続いてるように思えます。
    しかしくりかえされると冷めてくと思いますが…
    愛されたいのに、みんな離れてく。自分が一途じゃないため一途に思ってくれてた嫁までも離れてく結果に将来なってしまっても自分が、一途になれないから気づけない、いつまでも繰り返す旦那はかわいそうとも思えます。

違う理由で離婚を切り出されても前回のを認めてる為有責配偶者なので向こうから離婚切り出すことはできないですが…

ストレスは感じますが、泣くと娘が寄ってくるし、まだ何言ってるかわからないけれど一生懸命おしゃべりしてくれてる娘みてストレス以上に癒されてます😀

• 9月16日
たいよう

そこまで隠したいのなら。
お子さんと奥さんと離婚したくないのは本当なのかもしれませんね。
しかし旦那さまは、残念ながら
妻と恋いは別物なのかもしれません。
このタイプの人は浮気癖は直らないと思います。
自分が傷つかないために携帯を見たりせず
手のひらで転がすか。
悩み不安になるなら
離婚して子供と楽しく暮らすか。の選択になると思います。

• あっきー

あっきー

隠したいのは次にしたら容赦なく義母に伝えるため、やはり女手一つで育てた義母に知られたくないのが1番かと思います。
    自分の息子がそんな風に育ってしまったことは母として恥ずかしくてうつになりそうですもんね…

勝手すぎますよね…自分はいつでも自由がいいってさ…
    携帯みせなきゃ発覚しないと思ってるんでしょうが…
    辛いけれどこちらは解除して知ってるので言葉じりとか行動で尻尾は簡単に掴めて乗り込めることに気づいてないでしょうね…
    今のところ私は好きな気持ち、一緒にいてイライラするよりと楽しいのほうが大きいので離婚は考えてないですがイライラ増えないとも言い切れないので証拠集めだけはしておきたいって感じです。

• 9月16日