※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

10月に結婚式に参列するのですが、birthdayのときに買ったドレスを着せ…

10月に結婚式に参列するのですが、
birthdayのときに買ったドレスを着せていきます。

ただ、背中が少しあいていて
肌着を着ると見えてしまいます😰誕生日が夏だったので、写真とる時だけ裸のまま着せていましたが、10月の結婚式でも肌着なしで裸のまま着せるか、、、
それとも新しいドレス買わなきゃ行けないか😰
背中から肌着みえたらみっともないですよね😰

コメント

Ri_mam

ドレスがどのようなものかわかりませんが💦
子供用でも可愛いボレロとか沢山あるので、何か上に羽織ったらどうですか?

  • ゆず

    ゆず

    色は違いますがこのドレスです。これを着るなら裸で着せるしかないですよね🤣
    肩のフリル強めで、ボレロ厳しそうです😧

    • 9月15日
みっー

肌着はどれぐらいみえますか?
私の結婚式の時に姪っ子が(2歳になってなかったと思います)ドレスから少し肌着がみえていましたが小さい子だしそこまで気になりませんでしたよ!大人ならアウトですけど💦
見える範囲や、肌着のデザインにもよるのではないでしょうか?
最近の天候だと10月がどれぐらいの気温かわかりませんが、カーディガンなどを着せて隠すか...ですかね💦

ひとむ

腹巻だけしたらお腹冷えないかなーと、思いました😊