※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
子育て・グッズ

一歳の息子が自分で面白い遊びを見つけて楽しんでいることに夫婦が感心しています。親バカと自称しながら、息子の行動に驚きと喜びを感じている様子です。

親バカですが…
一歳になった息子の遊び方です。
・お尻拭きのケースの上にカード(ポイントカードやクレジットカード)を乗せ、人差し指でえい!とその上で回す。
・除湿器から風が出てるところに紙を乗せ風で飛ばす。
などです
・オートロックの部屋番号を押したあと(数字は適当に打ってます)、最後に必ず呼出ボタンを押します。そして、サッと自動ドアを見る。
(自宅のオートロックのドアを開けるときは鍵で開けるので、部屋番号を押す、呼出ボタンを押すなどは見たことないはずです)
誰も教えていないのに、この子は天才だ!と夫婦揃って親バカしています。

コメント

Kママ

大丈夫です🙆‍♀️
私の娘は今半年ですが
おいでー♡って言って
来たものなら
夫婦揃って
天才ー!とか言ってます🤣
親バカなりますよね……♡

自分の親にその話をしたら
『アホちゃう笑』と言われました🤣
気にしてないです🙋‍♀️❤️笑

deleted user

子供って教えてなくても、親の行動をよく見てますよね!
うちも教えてないのに〇〇取ってきて〜で言ったもの持って来てくれるのでよく見てるな〜と思ってます。
うちは一歳4ヶ月で40くらい単語を言えるので、夫婦ですごい〜!と言ってます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、教えてないのに〜と思っていたら、私以外の人が教えてる時もあります🤣
    教えてないのに〜と一人で感激していたら私の母が預かってくれてる時に教えたよ〜と言ってました🤣

    • 9月15日