※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

産後20日目、お腹が痛くて横になったりしています。病院に行かずに様子を見ても大丈夫でしょうか?おならが痛くて汗が出ることもあります。終わると痛みは軽減します。同じ経験の方、教えてください。

産後20日目。
昨日からじわじわ お腹が痛い😭

今日は結構なお腹の痛さで横になったり
してますがこれって病院行かずに
様子見でもいいと思いますか?😭

汚い話
おならは、お腹がキューとしてつま先立ちするくらい痛く
大する時は結構汗出るほどお腹が痛いです。

ですが終わったらお腹の痛さが普通?
まあ耐えられるかな?くらいに戻ります。
同じような経験ある方よかったら
教えて欲しいです😭

コメント

ママ

子宮が戻りつつあるからですかね?
でも頻繁にキューと痛くなるなら病院に行ってみてもらった方がいいと思います😢

  • なち

    なち

    子宮が戻ってる痛みならいいのですが心配で質問してしまいました😭
    明日電話してみます!

    • 9月15日
  • ママ

    ママ

    私は産後、子宮が元の大きさに戻ってるからか?痛みはありました💧
    診てもらってください!何も無いといいですね☺️

    • 9月15日
ナッキー

便秘ではないんですか?便秘のときはお腹がいたいこともありましたが、便秘がつづいてても、そうではない腹痛でも、診てもらった方が安心な気がします😅

  • なち

    なち

    便秘ではなく便はわりと出てますが出る前は毎回結構痛くて困ってます😭
    明日電話してみます!

    • 9月15日
  • ナッキー

    ナッキー

    そうなんですね😭毎回はきついですね‼️ぜひ、電話してみてください‼️お大事に‼️

    • 9月15日