※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

生理予定3日前で期待大。初期症状なし。排卵日2日前、当日タイミング取れた。陽性気も。期待と不安。授かりたい。

ほぼひとりごとですごめんなさい😂

いま生理予定3日前で絶賛そわそわ期…🙏
いつも週末しかタイミングとれないくせに今期は排卵日2日前、当日と取れたから期待大で!!

よく聞く超初期症状の、眠気がひどくなるとかはまったくないですけどっ!!!(夜行性)
なんとなーく空腹時に吐き気がある気もするし!(気)
胸の張りと軽い下腹部痛もあるし!(生理前いつもある)
排卵検査薬で妊娠検査もできるらしいって噂きいて、やってみたらなんとなーく陽性に近い気もしたし!(気)

全部気のせいだとしても期待してしまう〜〜😭😭
でも真っ白は怖くてフライング妊娠検査薬はできない😭😭
お願いだ〜〜今期で授かっててくれ〜〜😭😭😭

コメント

ゆゆゆ

私も絶賛そわそわ期です🙏
妊娠してる気がすると勝手に思ってます(期待しているだけの思い込み)
真っ白怖くて検査薬できないですよね😭
お互い授かっていること願っています🙏🙏

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😭🙏✨
    本当このそわそわ期間はいつもあるようなことでも変に期待しちゃいますよねえ😭😭
    お互い思い込みじゃなくて本当に授かってたらいいですね❤️

• 9月15日
☆

こんにちは。
私も絶賛ソワソワ期でついついコメント残しています。生理3日前です😢排卵検査薬は超超薄く、目を凝らせばアルカナ程度で悲しいです.°(ಗдಗ。)°.

• ☆

主様にも私にも授かれているといいな

• 9月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

コメントありがとうございます!同じですねっ😭🙏
    排卵検査薬でフライングしても無意味ってよく言われてるけどついやっちゃいますよね…😂笑笑
    ほんと、お互い授かってますように😇🙏✨✨

• 9月17日
  • ☆

今日が生理予定日ですか?😌❤️

• 9月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

明日(18日)予定日です🤭!
    いつもわりとあんまりズレずに予定日付近で生理くるので😭朝起きて赤いヤツがきてないことを祈ります😭🙏

• 9月18日
  • ☆

私は19日です。
    私もずれないのでドキドキです😭もし心穏やかでしたら報告お待ちしています。

• 9月18日
  • もっちゃん

もっちゃん

残念ながらたったいまリセットしました〜😭少しくらいズレて期待させてくれたっていいのに〜〜😭😭笑笑
    ☆さんは赤いヤツ見ることないように祈っときます😣🙏✨

• 9月18日
  • ☆

そうだったんですね😭
    がっかりしちゃいますよね😭
    また次の排卵日狙って頑張りましょ😭私も排卵日付近に何回かしたのですが、今絶賛毎月恒例のPMSでソファで横になってます😭😭確定的なので排卵検査薬買っておかなきゃ・・・笑笑

• 9月18日
  • もっちゃん

もっちゃん

わたしPMSきても妊娠超初期の症状と似てるっていうしなー…🤔ってまだほんのり期待しちゃいます😂笑
    来月がんばります👶🍼✨
    ☆さんも明日まで期待しつつがんばりましょっ٩( 'ω' )و

• 9月18日
  • ☆

こんにちは。
    やっぱり今リセットしました。
    わかっていたから心の準備していましたががっかりです😭
    もうタイミング取るのも疲れてきてます。まっちゃん様は今妊活どれくらいですか?

• 9月20日
  • もっちゃん

もっちゃん

わー!きちゃいましたか…😭🙏
    わかります〜心の準備してても毎月がっかりしちゃうし来月だ!って切り替えてやる気出すのもしんどいですよね🤮笑
    わたし妊活1年くらいかな?🤔通院とかはまだしてないんですけどそろそろ行こうかな〜なんて思ってます😇💭

• 9月21日
  • ☆

今月も今来ました😂😂😂😂こんなとこでつぶやいてごめんなさい、だれかに聞いて欲しくて😭

• 10月20日