※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

赤ちゃんがぬいぐるみを大切にしている理由や心配していることについて相談しています。

ぬいぐるみが好きな赤ちゃん
上の子は、うさぎのぬいぐるみが大好きで、
いつもぎゅーっとしたりちゅ、としたりして
抱っこして歩いています。
ねんねするよ!というと絶対連れてくるし、
一日中肌身離さずというわけではありませんが
基本いっしょにいます。
お泊まりなどに持って行かなくても大丈夫ではありますが、やっぱりお人形が好きなようです。

これは、愛情不足などでしょうか?💦
不安を解消しようとしているのでしょうか💦
寂しい思いをさせていたらと思うとかわいそうで…😢

コメント

まま

寂しいとかじゃなくて
もうなくてはならないって感じなんじゃないですか?
友達にも生まれた時から使ってるタオルだけは絶対捨てれない!なかったらそわそわするって子いてましたよー!
あると安心するみたいです!別に寂しいとかじゃないんじゃないかなーと思います!

  • むむ

    むむ

    今でもとはすごいですね!🥺
    寂しい思いをしていなければひと安心です😢

    • 9月16日
deleted user

私は1歳になった頃枕が好きで枕と空の哺乳瓶持って寝るところ見つけて自分で昼寝していたそうですよ🤣
未だに枕が大好きで、リビングに持って行ってクッションのように使ってしまいます💦
寂しいとかではなくて、なんとなく持ってて安心なので、愛情不足なんかではないですよ♡

  • むむ

    むむ

    空の哺乳瓶のセットは可愛すぎます…🥺❤️
    今お昼寝中も抱きしめてます、、
    安心してるんですかね、、
    愛情不足でないなら一安心です、!

    • 9月16日