※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜ポリープの再発について悩んでいます。二人目希望で、ポリープ手術後もできず、再度検査を考えています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

子宮内膜ポリープについて。2017年3月、初めてポリープ手術を受けました。結果、ポリープだらけだったと先生から言われました。二人目希望していますが、その後きれいに切除しても一向にできせん( ;ᵕ; )来月2回目の子宮鏡検査を受けようかと思ってます。恐らく再発しているのでしょうね…似たような経験されてる方いらっしゃいましたらぜひお話聞かせてください(><)

コメント

はじめてのママリ

内膜ポリープで手術して半年で再発してまた手術しました😔
とってもまた出来ることが多いみたいです😖また半年経ったら私も子宮鏡検査になるのでそれまでに授かりたいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりました( ;ᵕ; )半年で再発ですか?エコーかなんかでわかったんですか?また手術台に乗らないといけないのかと思うと憂鬱です( ;ᵕ; )

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は子宮鏡して半年以内に妊娠しましたが流産してしまいその後お腹が痛かったりして炎症してないか不安で
    自分から子宮鏡の検査をお願いしたらポリープ も見つかりました😓

いやですよね😰何回も手術するのは😩

• 9月16日
まつ

初めての体外受精で、今月に受精卵をお腹に戻す予定でした。昨日、内膜確認エコーで子宮内膜にポリープがありそうとのことで、ポリープを取ってから卵をお腹に戻すことになりました😢同じような状況になった方いらっしゃいますか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリープのタグでこられたと思うのですが、私の質問の返信として投稿されてありますのでお知らせしますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 11月20日
  • まつ

まつ

間違ってすみません😢

• 11月20日