※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

香川県の方に質問です✨マイホームがもうすぐ完成します。それに合わせて…

香川県の方に質問です✨

マイホームがもうすぐ完成します。
それに合わせてダイニングセット、ソファ、テレビボード、ベッドなど全て新しく買い換える予定です。
実際に触れて感触を確かめたいので
実店舗で購入したいと思っています。

遠出は大好きなので
香川県内どこでも大丈夫です!
オススメの家具屋さんがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

良質なソファなどをお探しなら、高松市三条町の家具屋さんがオーダーメイドで作ってくれてオススメです。でも値段は高いです。部屋の写真を持っていくと、オススメ家具を専門の方がコーディネートしてくれるそうです。
でも値段は高いです。
我が家は子供が小さく、良いソファ買っても、すぐダメになりそうなので、今回は諦めました…
子供が大きくなって買い変える時は、是非家具屋さんにしたいです。
なので…結局、ニトリ、シマダヤに落ち着きました。
あと、丸亀にあるイソザキってお店もリーズナブルで良かったです。

• 🐥

🐥

情報ありがとうございます🎵
    確かに…我が家もお姉ちゃんは兎も角、やんちゃすぎる男子二人がいるのですぐダメになりそうです😅
    三条の家具屋さんは高くて良いものという感じなんですね!1度行ってみたかったので目の保養がてら行ってみたいと思います😊💓

• 9月15日
花子

ハマダ家具でベッド買いました。
ソファやテレビボード、ダイニングセットは県外の家具屋で買いましたが、カリモク家具も良かったです🌟

• 🐥

🐥

ハマダ家具はよく名前を聞きますね✨まだ行ったことがないので西の方に行くときに見てみたいと思います😊✨

• 9月15日
ゆ

観音寺の西岡家具はよく行っています!
可愛い家具や雑貨から個性的な家具があるのでウィンドーショッピングだけでも楽しめます😊

• 🐥

🐥

西岡家具さん、初めて聞きました!!
    検索してみたんですがおしゃれでいい感じのお店ですね💓✨
    少し遠出になるので次の連休で行ってみたいと思います😊💓ありがとうございました✨

• 9月15日
ゆー

太田にあるカーサオンスタイル好きです。よく行きます。
テレビボードはアクタスで購入しました。

• 🐥

🐥

カーサオンスタイル、どこかな?と思って調べたらよく通る道沿いで気になっていたお店でした✨
    近くなので明日にでも行ってみたいと思います😊💓
    ありがとうございました✨

• 9月15日
おてんと

ニトリやシマダヤで見たんですが高松のイソザキで気に入ったのがあったのでそこで注文しました😊

• 🐥

🐥

イソザキさんは高松にもあるのですね✨😍
    良い情報ありがとうございます🎵
    そんなに遠くないところなので明日にでも行ってみたいと思います🎵
    ありがとうございました😍✨

• 9月15日
  • おてんと

おてんと

いつ引き渡しですか⁇

• 9月15日
  • 🐥

🐥

来年1月なんです😂
    気が早すぎな気もしますが、増税の前に買い揃えたくて😂💦

• 9月15日
  • おてんと

おてんと

私も同じ考えです😁

• 9月15日
  • 🐥

🐥

ですよね‼️😂
    安くない買いものなので🤣✨

• 9月15日
ねぷ

ダブルベッドは宇多津の浜田家具で購入し、ダイニングセット、ソファ、子供用のシングルベッドは勅使にあるビックウッドで購入しました。テレビボードはテレビ購入時にセットで購入でした。

浜田家具はブランド家具店なのでピンからキリまであります。(セール商品もあり)店内広いです。
ビックウッドは商品は全部新品なんですが、小傷がついたりしたB級品やオリジナル設計の家具とかあり、所狭しと並んでます。(何処にキズが?という感じのB級品ばっかりです)現金払いのみです。

あと、香西のイオン高松のナフコトゥーワン、勅使と屋島にあるシマダヤも色々置いてますよ❗