※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

妊娠中に旦那に浮気されたんですが、その浮気相手と今も連絡を取り合っ…

妊娠中に旦那に浮気されたんですが、その浮気相手と今も連絡を取り合っています。
浮気を疑ったときに誓約書なり書いて貰えばよかったのですが、そのときは浮気を認めなくて、後になって浮気されてるとわかりました。

やめさせるにはどうしたらいいと思いますか?

本人にやめる意思がないと難しいとは思いますがm(__)m

コメント

ドーナツ

両家の両親交えて話し合い

相手にも家庭があるなら
相手方とも話し合い

本人同士より
周りに知られることが抑止力になるかと思います

  • チャコ

    チャコ

    浮気がわかったときには旦那の両親には相談してるんです。連絡続けてることも相談したほうかいいですか?😭

    • 9月14日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    義両親にも話します

    相手の方は独身ですか?

    旦那さんと別れるつもりがないのなら
    その程度で済ませますが

    別れてもいいという覚悟があるなら
    相手の女性の両親、会社にも連絡をします

    自分の奥さんがそこまでやると分かれば
    相手と別れて大人しくしてるか
    逆切れで離婚と言い出す
    のどちらかだと思うので…

    • 9月14日
  • チャコ

    チャコ

    相手は独身です。

    別れようかなって思ったこと何度もあります。付き合ったときから数えると10年も一緒にいるので、こんなことで別れるなんてバカバカしいななんて思うこともあったり...

    相手の女のことは名前くらいしかわからなくて💦

    • 9月15日
deleted user

本人にやめる意思が無いなら不可能だとは思います。

連絡取り続けるなら離婚とか、
何かしら条件を出さないと
聞いてくれないかもしれないですね💦

それか、相手の女性に
浮気していたことは分かっているからこのまま連絡を取り続けるなら、こちらもそれ相応の対応をしますよ、と言うかですね。
証拠なしなら具体的に慰謝料を請求したり、は脅しになってしまうかもですね。

  • チャコ

    チャコ

    証拠はあるんですが、体の関係は1回だけと言われており慰謝料請求まですすめません💦

    やはり何かしらの条件を出すべきですよね。チクチク嫌味を言ってるんですが聞いてくれなくて...

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体の関係があったと認めてるのにまだ連絡続けてるんですか!?
    嫌味言うだけで耐えてるチャコさんすごいですし、それでも続けてる旦那さんすごいですね、、、。

    どうせ離婚されやしない、
    もしくは、
    離婚してもいい(離婚したい)
    と思われてるんですかね💦

    • 9月14日
  • チャコ

    チャコ

    離婚はしないと言われています。私も覚悟がないので離婚には踏み切れません。

    縁を切ってとお願いしてもスルーされたり、機嫌悪くなって話がすすまないんです。

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様の機嫌が悪くなってそこでチャコ様が遠慮してしまうなら、もう割り切ってうまくやっていくしかないですね😅
    話が進まない、離婚もできない
    なら諦めるしかないとおもいます

    • 9月15日
  • チャコ

    チャコ

    私が甘いからいけないんですよね😩短期間の家出はあったけど、もう許したくないから長期で家をあけてみて旦那の様子伺おうと思います😱

    • 9月15日
 双子ママ

うちも旦那が身体の関係はなかったけど妊娠中に女と連絡とってるのありました😅

私はその時全部捨てる覚悟でやれと言って家出てきました
自分と子供のこと考えてないから浮気できると思います☹️

だから旦那様の意思が全てだと思います😫

  • チャコ

    チャコ

    かっこいいですね!
    私も家出しようと思います

    • 9月14日
らび

浮気は治らないです🙌
そして認めない男は何回やっても認めず隠し通せないのに隠しとおそうとします!😂

親を呼んでも逃げるか
帰ってこないかのどっちかになりそうですね😢

と、私の経験ですが😭

  • チャコ

    チャコ

    旦那に対して甘いのがいけないんですよね。。

    • 9月14日